CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (木) 2005

カテゴリー:

トークショー

text by

広報部

カテゴリー:

12月10日(土)から川崎市市民ミュージアムで開催されている「川崎フロンターレ展」はご覧になりましたか?

18日(日)には、いよいよミノのトークショーが実施されます。

先日の天皇杯で右手の指を痛めたミノ。
当初から予定されていた握手会の中止も考えたんですが… 「わざわざ皆さんが足を運んで来て下さるのに、申し訳ない。日頃から応援して頂いている皆さんと少しでも触れ合い、直接感謝の気持ちを伝えたい。」という本人の強い意向で、大変失礼かと思いますが、左手で握手会を決行します!!
さらに、ミノが公式戦で着用したユニフォームのプレゼントも企画していますので、18日は是非ミュージアムへ!!

もちろん、トークショーイベント以外にも、期間中常設でお宝を展示中。
今シーズン限りでの引退を表明したソウマの、リーグ戦最終戦で実際に履いたスパイクや、フランスワールドカップで着用したユニフォームをはじめ、ジュニーニョのオールスター着用ユニフォームなど、お宝満載です!!

年明けの1月9日まで開催中のフロンターレ展。
一見の価値ありですよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ