CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/24 (土) 2005

カテゴリー:

ブルーサンタ

text by

広報部

カテゴリー:

97年から毎年恒例の"ブルーサンタ"の季節がやってきました!!

今年のサンタは、ヨシとケンゴの2人。

まず「関東労災病院」に登場したのはケンゴ。
控室では「恥ずかしい」「緊張する」と言っていたケンゴも、お馴染みの衣装に着替えると自然と笑みが。

チームドクターである武田先生も姿を見せる中、麻生でケンゴとツーショット写真を撮ったという少年が、その時の写真を持って待っていてくれました。
あまりの嬉しさに泣き出してしまった少年を見たケンゴは大感動。「早く元気になって、等々力に遊びに来てね!!」と約束していました。

続いて「聖マリアンナ病院」に登場したのはヨシ。

ケンゴと同様、衣装を前に「恥ずかしいなぁ」と言っていたヨシも、控室では、みんなにプレゼントするクリスマスカードに1枚1枚本当に丁寧にサインをしていました。

看護士さんの計らいで、今日の訪問は内緒にしていたようで、突然の吉原サンタ登場に子供たちはびっくりしているようでした。

お母さん方から「とても温かい企画で元気をもらいました」と大変ありがたいお言葉を頂きましたが…

先生や看護士さん、お父さん・お母さんの言うことを聞いて、一生懸命頑張っているちびっ子たちの姿を見て、「逆に自分が励まされた」「等々力に来てくれたら勝利をプレゼントしたい」と力強く言っていたヨシとケンゴ。

むしろ元気をもらったのは、ヨシとケンゴの2人の方かもしれません。
みんなが等々力に遊びに来てくれたら、ヨシのビックセーブとケンゴのゴールで迎えたいと思います。

みんな、頑張ってね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ