CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (月) 2006

カテゴリー:

友達の輪

text by

スクール担当コーチ 長澤 忍

カテゴリー:

先日、『第4回川崎フロンターレローソンカップ』という“フットサル大会”が開催され、「ママさんクラス」(試合中ピッチに満35歳以上の女性が2名以上いること)、「レディースクラス」(満13歳以上の女性対象)、「ミックスクラス」(試合中ピッチ上に女性が1名以上いること)の3つのカテゴリーの決勝トーナメントが行われました。

当日、気温は少し低い一日でしたが、試合はとても熱く、見ていてとても面白い試合ばかりでした。

私はサッカーをやっていて『本当によかった〜』と思えることは、『色々な場所でたくさんの人と出会えること』です。この日のローソンカップでも多くのスクール生の方々にお会いし、また私の大学時代の先輩・友人にも会いました。サッカーをやっていれば新しい出会いも沢山ありますが、かつての友人との思わぬ再会もあるのです。私はこの日、すごく嬉しい気持ちになりました。

↓この写真はローソンカップで“優勝”“準優勝”“3位”になられたチームの方々です。

スクール生の方も何名かローソンカップに参加してくださいましたが、残念ながらスクール生の方がいるチームは3位入賞はできませんでしたが、みなさんそれぞれ楽しんでいたようです。

直後のスクールでは、ローソンカップの話で盛り上がったり、負けた悔しさから一層練習に熱が入っている方もいました。

↓この写真は15日のスクールの模様です。

私は『もっともっとサッカーやフットサルをやる女性の方が増え、みなさんの友達の輪が広がるといいな』と願っています!!
来年度のローソンカップにもぜひ多くの女性の方々に参加して頂きたいと思います。同時に、現在も緊急追加募集されていますので、フロンターレサッカースクールへのご参加もお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ