CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 6 (木) 2006

カテゴリー:

200試合!!

text by

広報部

カテゴリー:

米山篤志選手が、先日のジェフユナイテッド千葉戦におきまして、J1リーグ通算200試合出場を達成しました!!

「ここまで200試合を歩んできました。数字上のことなので、特別何かを成し遂げたという思いはないのですが、200試合分の良くも悪くもたくさんの思い出があります。これからも良い思い出が出来るような中身のあるゲームをしていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。」と笑顔でコメント。

大学を卒業し、ヴェルディ川崎でプロ生活をスタートして以来、常にコンスタントに試合に出続けてきたヨネ。
ここまでプレーできたのは、ヨネ自身の努力はもちろんですが、ご家族の協力、そして何よりサポーターの皆さんの温かいサポートがあったからこそ。

200試合はあくまでも通過点。
これから250、300、350… とまだまだヨネには頑張ってもらわないと!!

4月16日(日)の大宮戦の際、ホーム等々力で200試合を祝し、花束を贈呈予定です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ