CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (金) 2006

カテゴリー:

さぎぬまでデート

text by

広報部

カテゴリー:

「えっ、これ着るの!?着慣れないよ!こんなきれいな色のスーツ」控え室でスタイリストさんから見せられたスーツとシャツを見てのケンゴの第一声。
オフィシャルスーツサプライヤーのORIHICA(オリヒカ)さんと雑誌フッティバルのタイアップ企画の第2段の撮影が
『フロンタウンさぎぬま』でおこなわれました。

オリヒカさんから用意していただいた衣装はオフホワイトのスーツにグリーンが入ったストライプシャツのパターンとデニムにパープルの花柄のホワイトシャツの2パターン。
まず、はじめに行ったスーツのパターンの撮影。控え室から出てきたケンゴはシャツの胸元を空けてワイルドに。実際に着慣れないとは話していたものの、ズバリ似合っていました。

"モデル立ち"でばっちり決めたケンゴの写真撮影が始まります。「カメラ目線でお願いします」「ボールを持って」などカメラマンさんのオーダーに答えていきます。最後には「ノリでスーツでリフティングでもしてみよう!」ということでスーツでリフティングを始めます。実はこのときの表情がもっとも良かった… やっぱりケンゴはサッカー小僧ですね!!

そして2パターン目の撮影。今度はモデルさんと一緒のデートシーン。撮影当日はあいにくの雨となってしまいましたが、ケンゴもモデルの西田美歩さんも、さっき会ったとは思えない笑顔でファインダーに収まっていきました。
「モデルさんとの2ショットは緊張しましたよ。もちろん一人の時もだけど… 会って挨拶していきなり撮影だもんね。でも西田さんはプロだね〜こちらに合わせてくれたので助かりました」。
実は西田さん、今話題のスフィアリーグでフットサルをやっているのでサッカーの話題でも盛り上がったとか… お互いに「ゲームに来てくださいよ〜」なんて話し声が聞こえてきました。「でも実際は何を話していたのかな…?」ケンゴに怒られるのでこのへんで…


撮影を終了して、「サッカーしかやってこなかったので、撮影なんていうのはすごく新鮮でいい刺激を受けました。こういう世界もあるんだな〜って。編集者、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、モデルさん他。よくテレビで撮影の裏側なんていうのをやっているけど、実際に自分がモデルとなってみて、写真を撮影するのに、これだけの人が絡むのってすごいことですよね。またこういうチャンスをもらえるように更にプレーを頑張りたいです!!」とコメントしてくれました。

今回の企画ではケンゴの昔のデート話なども掲載予定です。
ソニーマガジン社から出ているFootival(フッティバル)の5月号に掲載予定です。発売は4月24日(水)。

ピッチで見せるケンゴとは別人のケンゴに注目してください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ