CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/23 (日) 2006

カテゴリー:

みうら元気屋

text by

広報部

カテゴリー:

 今季からメインスタンドコンコースでスタートした「物産コーナー」。
通年では、フロンターレ応援米(ふくしまの米)の販売を予定していますが、スポット的に、神奈川県内の物産展や川崎フロンターレに所縁のある地域の物産展を行っていきます。

第一弾は4月29日(土)清水戦にて「三浦物産展」を開催!!
神奈川県には自然がいっぱいです。特に三浦半島は海の幸、山の幸が融合する唯一の場所。三浦と言えば「三浦ダイコン」「三崎のマグロ」が有名ですが、そんな三浦を等々力に持ってこようと三浦市と交渉がスタート。

幸いにも三浦市は「みうら元気屋」という名称で各地で物産展を展開予定、交渉もスムーズに進み、今が旬の「春キャベツ」など農産物の販売や来場者抽選プレゼントとして、春キャベツ500個の提供も決定しました!!

 その「みうら元気屋」の目玉は『とろまん』!!
その場で食べられる「マグロ風味の中華まん」それが『とろまん』。三浦の野菜とまぐろ風味が凝縮され、お口の中で、ほのかに広がります。1個200円限定100個。数に限りがあるのでお早めに!!

また、試合当日のあんたが大賞の賞品として、なんと!「マグロ1本」が贈呈されます。やっぱり三浦はマグロですね。
マグロは「みうら映画舎」さんの提供!!ちなみに三浦でこんなにCM、ドラマ、映画の撮影をしています。
今回の企画の中には、三崎の市場の雰囲気と思いマグロの解体ショーやマグロのたたき売りのど企画を考えましたが…残念、実現できませんでした。次回、頑張ります!!

 最後に三浦市の吉田英男市長様からメッセージを頂きました!!

『「みうら元気屋」では、三浦特産野菜を多数ご用意させていただきます。川崎フロンターレサポーターの皆様、是非お立ち寄りください。また、抽選で500名の方に三浦キャベツをプレゼントいたしますので、お楽しみに!!』

当日が待ち遠しいですね。皆さんお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ