CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/30 (火) 2006

カテゴリー:

修羅場3を共に

text by

広報部

カテゴリー:

ワールドカップ後に再開するリーグ戦に向け、「修羅場3」と題し、後援会員限定のチケット先行販売&JTBアウェイツアーの申し込みを受付中!!「何とか等々力を青くしたい、アウェイの鹿島にもたくさんの皆さんに来て頂きたい」と選手たちも立ち上がってくれ、27日、福家常務、伊藤宏樹キャプテン、寺田周平副キャプテンが記者会見と手売り販売を行いました!!

「もちろん、私たちにとってはすべての試合が重要ではあるが、現状のリーグ戦の状況を考えると、7月からの再開のこの3試合は非常に重要になってくる」と福家常務が話せば、宏樹も「クラブが1つになって気合いを入れている企画。アウェイの鹿島にも多くの皆さんに来て頂きたい。今回はワールドカップにフロンターレからは選出されなかったが、関塚監督の下、再開後もチーム一丸となって戦っていきたい。全国で注目してもらえるチャンスだと思う。」周平も「1試合1試合、勝点3をしっかり取りにいき、結果としてこの修羅場3で勝点9を取れればベスト。後悔しないようにしっかり準備していきたい。」と力強いコメント。

会見は、報道関係者以外にも一般のサポーターからの質問にも応えるいつものフロンターレの形式。本当にたくさんのサポーターの皆さんが集まってくれ、用意していたチケットも完売!!皆さんの「修羅場3」に対しての熱い想いを強く感じました。

クラブには連日問い合わせの電話がたくさん来ており、今までとはレベルの違う注目度を感じています。チケットをまだ確保していないという皆さん。「後でいいかな」という時には完売しているという状況もあります。少しでも早く後援会員限定の先行販売の期間中にGETされることをオススメします。

「どうやって買ったらいいのかわからない」「後援会員ってどうやって入るの」など、どんなことでもわからなければ、まず一本お電話下さい。今日!今!思い立った時に電話を下さい!!「後で」では、この試合は見れなくなります!!

レッズ戦、ガンバ戦の後援会員の先行販売については、「044-434-5346」まで。
アントラーズ戦のアウェイツアーは、「044-211-1153」(JTBアウェイツアー係 担当:渡辺、長嶋、福田、小宮)まで!!
もちろん、オフィシャルサイトからも購入可能ですよ!!

お待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ