CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (月) 2006

カテゴリー:

第二子誕生!!

text by

広報部

カテゴリー:

6月13日(火)、寺田周平選手に第二子(女の子)が誕生しました!!
名前は『怜乃(さとの)』ちゃん。

「2人目の子供が生まれました。怜乃が無事に生まれてきてくれたこと、また、無事に生んでくれた妻に感謝しています。より一層努力して頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願します。」とは周平パパ。

「いいカメラを買ったんだ」とのことで、キャンプから帰って練習再開となった今日、撮影で来ていたオフィシャルカメラマンの大堀さんに「結構難しいですよねぇ。どうやったらうまく撮れるのかなぁ?」と熱心に話を聞いていました。

今頃きっと慣れない手つきで撮影に励んでいることでしょう!?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ