CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/11 (火) 2006

カテゴリー:

嬉しい知らせ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、フロンタウンさぎぬまに行った際、事務所の中にいると「こんにちは。失礼します!!」という大きな声が聞こえたので、その方向を見るとお揃いの練習着を着たU-12の選手たちが立っていました。

自分の身体よりも大きいクーラーボックスを持ち、たくさんのボールを抱えて準備を進める選手たち。
とにかく驚かされたのは、挨拶の声の大きさ。監督、コーチから言われているのでしょうか… 会う人会う人にしっかりとした挨拶。当たり前のようでいて、中々できないですよねぇ。やっぱり大きな声で元気よく挨拶をしてくれるのは気持ちいいですね。

練習では、高﨑監督・玉置コーチの話を一生懸命聞き、1つ1つのプレーをとても楽しそうにプレーしていたのがとても印象的でした。
そんな姿を見た直後に、U-12の「かわしん杯 優勝」という知らせが届き、とても嬉しくなりました。
選手のみんな、おめでとう!!

今年からスタートした「川崎フロンターレU-12」。
サッカーが楽しくて仕方がないといった様子の彼らを見に、またフロンタウンに行ってみようと思っています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ