CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (月) 2006

カテゴリー:

スペシャルVTR

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ近づいてきた「OBドリームマッチ&前夜祭」。
以前にもお知らせしていましたが、当日参加できない現役Jリーガーたちから、ビデオでメッセージを頂いています!!
快く受けて頂き、また私たちが足を運べない場所のチームでは、広報の方が撮影の協力までしてくれました!!それもすべて当日前夜祭に参加される皆さんのため!本当にありがとうございました!!

ということで、とても楽しみにされていると思うので、ちょっとその様子を…
この写真を見て「おー!」という方、多いと思います。そう、アキラこと伊藤彰選手、ヤスタカこと小林康剛選手の2人。今は、徳島ヴォルティスに在籍しています。(提供:徳島ヴォルティス)

アキラは、ベテランの域に入り、コメントもひと言ひと言言葉を選びながら落ち着いた口調で昔を振り返ってくれました。また、ヤスタカは、昔と変わらず… 緊張した表情で、何度も原稿を確認しながら!?語ってくれました。

他にも、広島・大分・札幌・山形・水戸・鳥栖… からビデオが届き、柏・マリノス・横浜FC・千葉… と撮影にも行きました。中でもお勧めなのは、現在、千葉のレディースの監督をしているあの人。現役時代と変わらず爆笑のナイスなコメントをくれました。本当にいいVTRが出来そうです。


さて、VTRと言えば、アウグストから届いたメッセージを競技場でも流したのですが、「本当に来るんですか??」「あのVTRで出演!?」という問い合わせが意外と来ます… いや、そう言われるとこちらも心配になりますが、本当に来ます!!絶対に来ます!!約束してくれました!!

もちろん、16日の前夜祭のチケットはまだまだ発売中ですよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ