CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/19 (火) 2006

カテゴリー:

みんな元気で!!

text by

広報部

カテゴリー:

本日、アウグストが無事、日本を旅立ちました。

来日した時は身軽だったアウグストでしたが、今日、宿泊先まで迎えに行くと荷物が倍増していて、スタッフもビックリ。中身を聞いてみると、昨日ショッピングに繰り出し、自分用のノートパソコンに始まり、家族に頼まれたデジカメ、ブラジルのチームメイトへのお土産のスパイク6足にTシャツ、サッカーボール。ブラジルではサッカー用品が粗悪でしかも高い(アウグスト談)
そしてなぜだか、「東京フレンドパーク」のボードゲーム。日本語で書かれたボードを一体誰がわかるのでしょうか…。

そんなたくさんの荷物の中でもひときわ重いカバンを発見。中身を確かめてみると、OB戦で勝利したチームに送られた「ふくしまの米」が山積みに!!「息子のセザールが日本のお米が大好きだから…」と言っていましたが… あれ!?アウグストさん、あなた確か負けたチームにいたような…

実は、アウグスト、来日する前までは自分のことをみんなが覚えていてくれているか心配だったそうです。だから前夜祭で自分への長蛇の列、OB戦での自分へのアウグストコールがホント嬉しかったと言っていました。

最後に、出国間際にアウグストからみなさんへ伝言を預かりましたのでお伝えしておきます。
「サポーターと久しぶりに会えてホント楽しかった。フロンターレのサポーター、一番アイシテル。みんなのこと、ワスレナイ。今度はフロンターレのコーチとして日本にきます。みんな元気で。チャオ!!」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ