CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (日) 2006

カテゴリー:

1票の重さ

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーの「ふくしまの米(JA全農福島)」様の協力で実施している「あなたが選ぶ月間MVP」の9月の結果が発表されました!!

今回は、見事選ばれたのはケンゴこと、中村憲剛選手!!2位には1票差でガナ。3位にはこれまた1票差でジュニとなりました。

ケンゴに送られるのは、10月中旬から発売される新米がなんと100kg!!
(注:「フロンターレ応援米」も10月28日販売分から新米になります!!)

今回は、1票差で選ばれたということで、本物の米俵1俵が手渡されました。
「全部家に送って!!俺全部食べるから!!」「いやぁ、おもいっすね。1俵ってこんなに重いんだ。」

1票? 1俵?の重さを実感したケンゴでした。

10月は、投票頂いた方から抽選で5名の方に1万分の農産物もプレゼントされます。
皆さんも投票を絶対にお忘れなく!!美味しいものを当てちゃいましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ