CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (金) 2006

カテゴリー:

2日連続トークショー

text by

広報部

カテゴリー:

全日程が終了し、フロンターレの選手が見れなくなって寂しいと感じている方も多いのではないのでしょうか?
正直、我々スタッフもそうなんです。

ご安心ください!選手のプレーが見れないシーズンオフは今年1年のサポーターの皆さんへの感謝の気持ちを込めてトークショーを開催します!!

明日はヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロンにガナとケンゴの代表コンビが登場!
ナビゲーターはTVでもお馴染みの宮澤ミシェルさん。今まで聞くことの出来なかったあんな話や、こんな話までたくさん出てくるかも?宮澤さんと言えば8月のぴあトークバトルでテセと競演。TVでのわかりやすく楽しい解説同様、テセの面白い部分を存分に引き出してくれました。きっとサポーターの皆さんが聞きたいことをしっかりと質問してくれるでしょう。皆さんからの質問コーナーも設けますので、今まで疑問に思っていたことをじゃんじゃん聞いちゃってください。

そして、17日には川崎市民ミュージアムにて絶好調開催中の「フロンターレ10周年記念展」のメインイベントとして宏樹のトークショーを実施します!リーグ2位になった今シーズン、キャプテンとしてチームを引っ張り、さぞかし苦労も多かったと思います。そんな宏樹の今だから語れる2006年、そして2007年に向けての抱負などココでしか聞けない話が盛りだくさんなこと間違いなしです。また、宏樹の愛用品が当たるお宝抽選会も実施します!宏樹が何を持ってくるかは当日までわかりませんが、サポーターのことを何より大切に思っている宏樹のことですから、きっと喉から手が出るほど欲しいものを持ってきてくれることでしょう。

そして、お馴染み「グッズ福袋」ももちろん準備していますので、お楽しみに!!

「ゆく年くる年」ではありませんが、色んなことがあった2006年だからこそ選手もサポーターの皆さんに話したいこともたくさんあるはず。日本代表、キャプテンとして活躍してきた3人の「素顔」を見に是非トークショーに来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ