CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (日) 2006

カテゴリー:

毎年恒例

text by

広報部

カテゴリー:

毎年恒例となりつつある「川崎市市民ミュージアム」での選手トークショー。
今年は、キャプテン伊藤宏樹選手が登場しました!!

予定より早めに到着した宏樹。「何を話したらいいかわかんないよ」と多少緊張気味でしたが、進行役のお相手・日々野真理さんと事前打合せを進めるうちに、いつもの宏樹に。用意して頂いたお弁当も完食していましたので、その様子を見てこちらは安心。

控室を出て、会場の様子を上から覗いた時には、あまりの人の多さに「え、こんなにいるの?」と多少ビックリしたようでしたが、それ以上に嬉しそうでした。
いざ、トークショーが始まると日々野さんの巧みな誘導に引っかかって!?いつも以上に宏樹がしゃべっていましたね。契約のサインはしたの??何て質問まで飛び出し、奥さんやお子さんのことなど、普段あまり聞けない話も飛び出し、また来季のACLの話、チームメイトの話など… 「宏樹パパ」と「宏樹キャプテン」両方の話が聞けたように感じました。あっ、でも「指輪」の話は来て頂いた方だけの内緒ですからね。

来て頂いた方はもちろん、我々も嬉しかったのは「一発でサインしました。チームが必要としてくれる限りはずっとフロンターレで!!」と宣言してくれたこと。事前に日々野さんとスタッフからも、「サインしてないんだったら、こっちのやる気が出ない」なんて冗談を言われていたこともあってか… この発言は場内も盛り上がりましたね!!

「SUKISUKI」「ファイフロ」など応援番組も取材に来てくれていましたので、次回の放送は必見ですね!!
最後に、寒い中を朝早くから並び、会場で大きな拍手をくれたサポーターの皆さん。皆さんのおかげで宏樹も「あっという間だったね。楽しかったー」と言ってましたよ。
あと、忘れてはいけないのが、宏樹をうまくコントロールして、いい味を引き出してくれた日々野さん。いやぁ、いい仕事でしたね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ