CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/20 (水) 2006

カテゴリー:

ガナサンタ

text by

広報部

カテゴリー:

「はーい!!」と大きな声で子供たちの呼びかけに応えたのは… 昨日のタニの訪問に引き続き、関東労災病院に登場した我那覇和樹サンタ。奥さんが関東労災病院で働いていたこともあってか、この企画を話したところ「自分が行きます!!」と直訴。いつもよりテンションが高めで「サンタさんがやってきましたよー」とスタッフが先に入っていた控室に登場!!

早速、子供たちにプレゼントするメッセージカードにサインをしながら、サンタさんとしてのコメントを検討中。「何て言おうかなぁ」「骨折した時もここに来たから、そのことを言おう」と昨日のタニと同様、何度も声に出して練習をして、いざ子供たちの待つ会場へ。

「僕も骨折した時は、みんなと同じここの病院に来て、先生や看護師さんの言うとおり、薬を飲んで頑張ってリハビリをして、今は元気になりました。だからみんなも頑張って!!」さらに、「元気になったら等々力に僕のプレーを見に来て下さい。僕が皆さんを3月のホーム開幕戦に招待しますよ!!」と大きなプレゼントを発表。帰ってきた控室では、思わぬ招待企画に我々スタッフも看護師さん方もどうしたらいいの??という感じでしたが、「僕がもちろん全部ポケットマネーで出しますよ!!」とガナ。いやぁ、さすがプロサッカー選手!!カッコいいぞー、ガナ!!と思っていたら、手続きとか詳細は決めてねとのことだったので、この辺がガナらしいですよね。

「僕も同じくらいの子供がいるので、親の気持ちがわかる。少しでも早く良くなって欲しい」「いつも等々力でちびっ子たちに一生懸命応援をしてもらって、力をもらっている。今日は僕の番。こんな僕でもみんなに少しでもパワーをあげられれば」と1人1人丁寧にプレゼントを渡していた姿が印象的でした。

さて、話は変わり… 今年から一緒に行くことになったピーカブー。ふろん太と同様、いつもとは違うクリスマスバージョンで登場!!実はこのフロンターレブルーの特別セットは、フロンタウンさぎぬまの女性スタッフに無理やり作製を依頼したもの。皆さん、出来はどうですかね?

先生や看護師さん達はガナと一緒に記念撮影をして大騒ぎ。ちびっ子たちは、「クリスマス・ピーカブー」と「トナカイ・ふろん太」を見て、とても興味をそそる「何か」があるのか、みんな大騒ぎしていました。

今年は、これでブルーサンタは終了。2つの病院で出会った、ちびっ子たちの笑顔は本当にかわいらしく、小さい体で一生懸命頑張っている姿を見て、大きなパワーを頂きました。
早く良くなって、パパとママと等々力に遊びに来てね!!今回参加させて頂いたガナとタニはもちろん、全スタッフ・全選手がみんなの元気な姿を見ることを楽しみにしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ