CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (月) 2007

カテゴリー:

僕も始めます!!

text by

広報部

カテゴリー:

6月1日にオープンした「中村憲剛オフィシャルサイト」はもうご覧いただきましたか?
アクセスも多く、皆さんから頂く多くのコメントを憲剛は1つ1つ必ず読んでいるようで、私たちにもその話を嬉しそうにしてくれます。
憲剛が「やりたい」と言って始まったサイト。私たちスタッフも「次の更新はまだかな」と期待をしながら、憲剛から話しがあれば、出来る限りの協力をしていきたいと思っています。

さて、そんな憲剛の「メッセージ」を見て、興味を持った選手が1人。
「将来のために勉強」「パソコンにもっともっと慣れるため」と本人の要望があったので、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」で伊藤宏樹選手のブログ「ヒログ」(題名・宏樹作)が本日(6月11日20時)スタートします!!

もしかしたら、話し言葉になってしまったり、表現としておかしいものが出てくるかもしれませんが、これも自分の言葉でしっかり伝えていきたいというスタンスと、そういうことも含めてすべてが勉強!!という宏樹の強い気持ちを感じたので… プライベートなことだったり、サッカーのことだったり…素直に宏樹が伝えたいこと、書きたいことを宏樹の言葉で書いてくれればと思います。

宏樹と話をし、まず「公式携帯サイト内」でスタートすることが決まったのですが、もしかしたらフロンターレのPCサイトに移転したり、憲剛や永嗣のように個人でサイトを持つ… なんてことあるかもしれませんが、末永く続けて欲しいものです。

宏樹、メッセージ更新を楽しみにしていますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ