CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/15 (金) 2007

カテゴリー:

トレカフェスタ

text by

広報部

カテゴリー:

2

明日、Jリーグトレーディングカード チームエディション・メモラビア<川崎フロンターレバージョン>の発売を記念して、選手直筆サイン入トレーディングカードや直筆サイン入りグッズが当たる大販売会&抽選会を実施!!というお知らせはご覧頂いていますよね??

このトレカフェスタ。BOXでいわゆるまとめ買いをして頂いた方には、特別なサインカードをプレゼントというスペシャル企画付き。こういった類のモノは今までの例から見ても即完売!? が予想されますので、明日はお見逃しなく!!

さて、このトレカ。
先日、全選手に(多い選手は80枚、少ない選手でも60枚近く)一日でサインしてもらいました。

二部練習の間の時間に無理にお願いしたのですが、みんな本当に快くサインしてくれました。(ジュニも髪型を変える前なので、今となってはこの髪型が新鮮ですね。)

マギヌンが80枚のトレカにサインしていると、60枚で終わったチマルが「おれはこれだけ??」とマギヌンをうらやましそうに見ていました。するとマギヌン「活躍してからだよ」とでもポルトガル語で言ったのでしょうか、誇らしげに笑っていました。ちなみに「コノワタシ、カッコイイ」と言ってましたが皆さんどうでしょうか?

2

そんな中、「今忙しい」「今日は予定があって難しい」と難色を示していた勇介。「うーん、勝負は午後練が終わった後だな。でも予定があるのは仕方ないから明日かなぁ。いや、少しでも書いてもらおう。」なんてスタッフで話しつつ、しばらく目を離していたところ…

数分後にふと気付いた、とあるスタッフが大きな声。「勇介、やってくれてる!!」

そうなんです。テーブルに丁寧にサインが書かれたトレカがキッチリと輪ゴムで束ねられて置いてあるんです!!「今からやるよ」とも「ちゃんとやったぞー」とも言わないさりげなさに、その場にいたスタッフ全員感激してしまいました。この場をお借りしまして… 勇介、あの時はありがとー!!

さて、このカードは明日誰の手に!?
皆さん、お見逃しなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ