CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 2 (日) 2007

カテゴリー:

U-12

text by

広報部

カテゴリー:


先日の名古屋戦の前座試合として行われた、かわしん杯エキシビジョンマッチ。これは、かわしん杯でベスト4になったチームが集い記念に等々力で試合を行ったもの。この試合に優勝チームでもあるフロンターレの若き戦士たち、U-12の選手たちが登場しました!!

6月から始まった「かわしん杯」は、新チームになり初めての公式戦。多少なりとも選手たちは緊張していたのでしょう。U-12の玉置コーチは「私の中では、もう少しできると思ってたんですけどね」との印象。しかし、かわしん杯の優勝は、チーム全体のそして選手個人の成長に大きく貢献することにもなりました。「今まで一緒に練習するだけでしたが、この大会で選手たちに責任感が芽生えてきたのは確かです。ベンチ入りしている選手たちからも声が出始めたときは、嬉しかったですし、また次のステップへ進めることを実感しましたね。」とも。

より一層の成長が期待できるU-12。将来的にはフロンターレを背負う逸材が潜んで… いなくては困ります!!

最後に玉置コーチから一言。「等々力競技場で前座としてやらせて頂きましたけど、皆さんからかけて頂く声援に選手たちはかなり喜んでました。そして、緊張していた選手たちに勇気を与えて頂いたと思います。本当にありがとうございました。また、この大会で優勝できるように。そして将来フロンターレを背負っていける選手を育成していきたいと思っていますので、トップチーム同様、温かく見守ってください。よろしくお願いします。」

期待しましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ