CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (火) 2007

カテゴリー:

プレミアムイベント

text by

広報部

カテゴリー:

先日、フロンターレ特命大使でもある中西哲生さんの『中西哲生ファミリーサッカー教室ピクニックランチ付!』を実施しました。
このイベント、なんと参加18名!のプレミアムイベント!!中西さんに触れたい放題でした。このラッキーな参加者は、後援会ポイントカード特典の当選者の方達。1,000p(一回の来場ポイントは100p)でないと応募が出来ないため、もちろん皆さん熱狂的なフロンターレ&中西哲生ファン。

朝早いにも関わらず、皆さん開始30分前には、フロンターレさぎぬまに到着!!中西さんも到着早々、「今日は暑いから、プラン変更で水分補給をこまめに取るよう、参加者を誘導しよう」と真剣そのもの。始めに参加者を集めた際には、さっそく水分補給の大切さを説いていました。

サッカー教室は、怪我防止のため、ストレッチよりスタート。
親子で楽しめるボール遊びから本格的なドリルまで皆さん着々とこなしていました。特筆だったのは、2つ。1つ目は、この短時間でサッカーをみんなと楽しめるように、中西さんから返事をしっかりしましょうと指導。これによってみなさん積極的にコミュニケーションをとり、盛り上がってました。2つ目は、シュート練習。参加者の特典なので詳しくはいえませんが、中西さんのあるアドバイスで皆さんあの小さいフットサルのゴールにビシバシとシュートを決めていました!!これには、参加者自身が一番びっくり!そしてなにより少人数なので中西さんも一人ひとりに細かく指導でき、参加者の方もプレミアム感を楽しめたのではないでしょうか。

サッカー教室が終わった後は、隣のカッパークへ移動。
この日は天気もちょうど良く絶好のピクニック日和。みんなで楽しくランチをしました。ランチ中は、中西さんが最近のフロンターレ分析や自分の夢から新婚生活までを披露し、大盛り上がり!最後は、皆さんと握手をして、終了。皆さん満足そうに帰られました。

ポイントカード特典は第2弾も「OB選手と一緒にフットサル」や「相馬直樹の大人の為のサッカー教室」などプレミアムイベントを用意していますので、皆さん是非ご応募ください!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ