CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (土) 2007

カテゴリー:

オリヒカカップ開催!!

text by

広報部

カテゴリー:



9月17日(月・祝)に、スポンサー対抗フットサル大会『オリヒカCUP』を「フロンタウンさぎぬま」で開催しました!!

今回のフットサル大会は、ACLやナビスコそして残りのリーグ戦に向けて、スポンサー様とクラブ、スポンサー様同士の懇親を深めるために行われました。
今回、異業種スポンサー様同士の唯一の共通項が「ビジネススーツ」という事もあり、「ORIHICA(オリヒカ)」様に大会の特別協賛としてサポートしていただきました。

24チーム募集に対し50社以上の応募があり、嬉しい反面、参加できないスポンサー様もでてしまい複雑。
最大限確保できる時間を使用して大会を拡大、32チーム300人以上の大会となりました。

大会に先立ち午前の部では、オリヒカカンパニー プレジデント 青木彰宏様からご挨拶いただきました。
『「オリヒカカップ」を機会にORIHICAのスーツやカジュアルウエアを共に着用し、スポンサー企業様同士の結束、親睦を高め、川崎フロンターレへのさらなる熱い応援をいただきたいと願っております。 優勝チームにはパターンオーダースーツ10名様分!を賞品として提供します。』とのコメントに会場は大いに盛り上がりました。

また、大会の開催を聞いて「川崎フロンターレを応援する企業が集まるなら、俺がでる!」と川崎フロンターレ クラブ特命大使である中西哲生氏も駆けつけ「このようなスポンサーイベントをやりたかった。スポンサー様同士の懇親を深めて、これからも末永く川崎フロンターレをサポートしてください」と熱く語ってくれました。

当日の天候は晴れ。気温は31度と真夏日を記録!
サントリー様提供のドリンクステーションも大活躍!普段運動をしていない人にとっては大変厳しい環境でした。


優勝:FC.Security(JEFセキュリティ株式会社) ※オフィシャルスポンサー(いつも試合会場警備ご苦労様です)


準優勝:Be-1(ローム株式会社) ※オフィシャルスポンサー(スタジアム看板協賛ありがとうございます)


3位:ASICS FC(株式会社アシックス ※オフィシャルサプライヤー(みなさんおなじみアシックス)


4位:ヴィーゴ(日新商事株式会社) ※KFC武蔵小杉店でのPRありがとうございます


MVP:長沼 瞬さん(FC.Security)
※賞品は、ORIHICAの新作秋物ジャケット

ちなみに3位の賞品はなんとアシックス商品!
表彰式では、ASICS FCの方々は複雑な表情。終了後、他のチームにプレゼントしてアピールされていました。

さらに、川崎フロンターレからも営業チームが参加しました。
成績は予選全敗!フレンドリーマッチも敗戦でダントツ最下位!いい営業ができました!

<お詫び>
応募多数により参加できなかったスポンサー様がでてしまったことを深くお詫びいたします。
今後は、より多くのスポンサー様が参加できるよう企画して参りますのでよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ