CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 6 (火) 2007

カテゴリー:

東急ハンズ川崎店

text by

広報部

カテゴリー:

東急ハンズといえば、日ごろ使える便利グッズやパーティーを盛り上げるために欠かせないバラエティーグッズなど、多種多彩に取り揃えていますよね。
フロンターレサポーターの皆さんは、「フロンターレグッズも買える!」と思うはずです。川崎市民ならほとんどが知っている東急ハンズ川崎店。ここでのフロンターレグッズ販売から、まもなく1周年を迎えます。皆さん、知ってましたか。

さかのぼること1年前のある日。東急ハンズ川崎店のスタッフの方が、我々にこう切り出しました。「是非!ハンズ川崎店でフロンターレグッズを販売させてください」。ハンズスタッフの熱意に我々も胸を打たれ、レジ横のスペースから販売がスタートしました。このスタッフ。現在も、フロンターレの売場担当を務めている方で販売場所の方も、チームの成績向上に伴い、目の付きやすい広い場所での販売へと拡大していきました。売場担当者も「本当にお客様が多くなって驚いていますよ」と嬉しい悲鳴。

ちなみに、売場担当者ですが、もともと熱烈なサッカーファンであり、販売開始と同時にフロンターレサポーターの仲間入りをしたわけですが、ここで衝撃の一言が。「私、フロンターレサポーターでありながら、等々力陸上競技場に一度も行ったことがないんです。一度でいいから行きたいんですけど…」。等々力でのホームゲーム当日ともなれば、川崎駅近郊に住むサポーターが、ハンズ川崎店で買い物してから、等々力に向かう観戦コースが暗黙の了解のように浸透し、大勢のサポーターがハンズ川崎店のフロンターレグッズコーナーに足を運ぶため、責任者として休みが取れないとのこと。ぜひとも、等々力に行ってもらいたい気持ちにはなりますが、これも嬉しい悲鳴ですよね。

さてさて、そんな売場担当者のいる東急ハンズ川崎店ですが、フロンターレサポーターの担当者のみならず、日ごろのサポーターへの感謝の意味を込め、1周年を記念しフロンターレのマスコットであるふろん太君が東急ハンズ川崎店にお邪魔します!いつも競技場やイベント会場で場の雰囲気を和ませるふろん太君の接客、レジ打ち姿を見ることができるかもしれませんよ。もちろん、それだけではありません!東急ハンズ川崎店フロンターレグッズ売場限定の商品も販売予定です。

詳しくはフロンターレHP内のお知らせ、または東急ハンズ川崎店のHPをチェックしてくださいね。11月10日は東急ハンズ川崎店でふろん太君が、フロンターレグッズ売場担当者としてお待ちしてますよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ