CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/18 (日) 2007

カテゴリー:

書きまくってます!

text by

広報部

カテゴリー:

ACLにナビスコと、怒涛の2007年シーズンも残りあとわずか。(もちもん天皇杯は元旦まで行きますけど…)
今シーズンも皆さんと一緒と作った、たくさんの思い出。いろいろ思い出しながら、余韻に浸りたいのですが、そうも言っておれません。

皆さん! 既に2008年の戦いは始まっていますよ! 先日の浦和戦から2008年のシーズンチケットと後援会の受付が始まりました!

そして今年もフロンターレ選手会と武田社長には恒例の“あの仕事”をお願していました。

そうです…後援会会員の皆様に向けた『来年もシーズンチケット買ってねレター』の署名を!今年の数はなんと10,000枚!今年この企画に参加してくれたのは、選手会を代表して昨年に引き続き、周平、宏樹。そして若手を代表してクッキーと達矢。1人2,500枚を海外遠征、連戦の続くハードな日程の中、練習時間、プライベートな時間の合間に書いてもらっていました。

最初、お願いをしに行った時は、数の多さに若干“引き気味”でしたが、4選手とも今年大幅に増えたお客について、『確実にこの手紙の効果だね〜。今年も頑張って、来年は全試合を満員にしたい』『この手紙を読んで、シーズンチケットを買いたい!と思ってくれたら嬉しい』と喜んで協力してくれました。
ちなみに…連名の武田社長には今年も1人で10,000枚を署名してもらいました。

まもなく、すべての署名が終わり、後援会員の皆様の手元に届きますので、どの選手から来るのかを楽しみにしててください。そして2008年のシーズンチケットの購入を是非お願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ