CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (水) 2007

カテゴリー:

フロンターレ展

text by

広報部

カテゴリー:

リーグ戦も終了し、本拠地の等々力陸上競技場周辺は、束の間の静寂につつまれていますね。残すところ天皇杯のみ。フロンターレに触れる機会も少し少なくなってきた… そんな皆さんに朗報です。

今年もこの季節がやってまいりました。年末年始の恒例大イベント『フロンターレ展』が市民ミュージアムで12月8日土曜日より開催されます。

フロンターレ史上初の国際大会への参加となったACL(AFCアジアチャンピオンズリーグ)の出場や、2度目の決勝の舞台に進出したナビスコカップなど、今年もフロンターレサポーターにとって激動の1年だったことには間違いないですね。その1年を写真やポスターなどで振り返る展示コーナーや、ACLの遠征時に撮影された秘蔵VTRの公開や対戦相手のグッズなど、今年は例年以上に見所満載になっております。

これに加え、今回は2008年度後援会員に登録されている方のみ限定の選手参加イベントももちろん用意しております。フロンターレでは恒例行事となっております「ブルーサンタ」。12月12日(水)に青いサンタクロースを身にまとい皆さんの前に登場します。ちなみに、どの選手が登場するかは当日までのお楽しみ… にしようかと思ったのですが、エイジ登場決定!!先着200名様にプレゼントも容易しておりますので、皆さんふるってご参加を!

また、12月16日に周平&タニのトークショーが行われます。「ふくしまの米」パックご飯をプレゼントし、トーク終了後にはプレゼント抽選会と握手会も予定されています。ピッチのみならず、プライベートでも非常に仲の良い両選手。今年のファン感謝祭での「ヲタ芸」でも見られたように、このトークショーで普段見られない両選手の素顔が見られること間違いないと思います。

今シーズン、等々力の試合がもう無いと分かっていながら、ついつい等々力近辺にまで足を運んでしまう方。フロンターレのリーグ戦が終わってしまい、燃え尽き症候群になりかけている方。天皇杯まで待てないという方。どんな方でもけっこうです。今年は、一部のイベントをのぞき、どなたでも参加できるようになっています。1月14日までの約1ヶ月間、市民ミュージアムで盛り上がりましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ