CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 2 (日) 2008

カテゴリー:

練習試合と…

text by

広報部

カテゴリー:

3月1日・2日の両日、FC東京との練習試合が開催されました。
1日はAチーム同士の対戦。試合は3-0で勝利!!等々力競技場で非公開という形で行われましたので、クラブの公式サイト上であまり詳細をお知らせするわけにはいかないので、写真を中心にどうぞ。

モバフロではオフィシャルライターによる雑感と選手からのコメントを掲載していますので、ぜひチェックしてくださいね。


さて、翌日の今日2日は、Bチーム同士の対戦。
Bチーム… とは言ってもFC東京はとてもBチームとは思えないメンバー。麻生グラウンドに多数集結したFC東京のサポーターの皆さんの声援に後押しされ!?我がフロンターレは押されぎみ。結果0-4という敗戦をきっしてしまいました。そういえば… 期限付き移籍中のヒデこと佐原秀樹選手も元気そうでした。


話は変わり…
ファイフロMCの木口さんのブログにも掲載されていますが、1日の等々力でのゲームの後、多摩川クラシコの撮影会を行いました。

ケンゴやフッキ、ヤマに加え、FC東京のとある選手も加わり合同撮影会。
かなり面白いにぎやかな撮影会になったので、今シーズンの多摩川クラシコの内容がある程度固まってきた段階で、皆さんに写真付きでお知らせします!!お楽しみに!!

最後に…
先日、クラブ特命大使でもある中西哲生氏との打ち合わせが都内某所で行われました。

年に数回、哲さんとクラブスタッフ有志によるコミュニケーションならぬ飲みニケーション。
我々庶民にとっては大変高価な美味しいものをご馳走して頂けるという場でもあるのですが、もちろん主旨はそれではありません。様々な担当が集まり語り合う会です。

「世間では優勝候補にあげてもらっているかもしれないけど、等々力の入場者数が3,000人くらいだった時のことを絶対に忘れるな。100人、1000人を相手にするのではなく、いつも応援してくれるフロンターレのサポーター1人1人のことを考えて」との言葉には、スタッフ一同和やかな雰囲気が一変。みんなが「よし今年もやるぞ」という気持ちになりました。

哲さん、そして奥様。先日はありがとうございました。これからも僕たちを、いやフロンターレをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ