CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (土) 2008

カテゴリー:

サポーターの皆さんへ

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは。

先日、こちらにて、今シーズンのキャプテン決定をお知らせしましたが、副キャプテンも正式に決定しましたので、ここでお知らせします。

今シーズンの副キャプテンは… 現在TOPページの画面にも登場していますエイジこと川島永嗣選手とケンゴこと中村憲剛選手の2人。
早速、開幕を前に2人からサポーターの皆さんへのメッセージが届いています。

では、背番号順に…

川島永嗣 副キャプテン
「皆さんにとって待ちわびた開幕だと思います。僕達も今年に入ってからいい準備をしてきました。早く等々力でやりたいという強い気持ちで一杯です。チームの状態も非常にいいですし、いい結果を見せられると思うし、いいサッカーも見せられると思います。是非、等々力に足を運んでいただき、一緒に戦えたらなと思います。応援宜しくお願いします。」

中村憲剛 副キャプテン
「順調にメニューを消化して、いい感じでここまでこれていると思います。開幕の等々力では思い切ったフロンターレらしいサッカーをお見せできると思いますので楽しみにしていてください。そして今年も一緒に戦ってください。誰かが等々力では全勝!という事を話していたので、みんなで頑張りましょう。」


最後に… やはりこの人から話を聞かないとダメでしょう。
伊藤宏樹キャプテンです。

「いよいよ待ちに待った開幕になります。周りは優勝とか期待してくれてはいますが、1試合1試合を大事に、そして100%の準備をして、勝点3を積み重ねていければいいと思います。以前にホームでは全て勝つと話をしましたが、サポーターの皆さんと一緒に目標を達成したいと思います。頑張りましょう。」


さぁ、いよいよ明日9日、2008年シーズンがスタートします!!
いつも皆さんが背中を押し、共に戦ってくれるので心強いのですが、今年からはさらにさらに心強くなるんですよね。新体制会見でも発表させて頂いたとおり、選手の左袖には大きく「12 With Supporters」のロゴが入ります。

ゴールの後に、左胸のエンブレムに… という選手は多くいますが、今年は左袖に口をつけ喜びを表現する選手が出てくるかもしれませんね。

どんな時も共に。

「With 12(サポーターズ)」一緒に2008年シーズン頑張りましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ