CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (水) 2008

カテゴリー:

今年も私服で

text by

広報部

カテゴリー:


ガナのブログでも報告があったように、本日、選手たちの私服撮影会を行いました!!

何に使用するか… 選手のユニフォーム姿のモノはよく見かけますが、私服は珍しいはず!!ということで昨年からトレカに使用しています。
えっ!?どこでもらえるのという方、バンダイさん絡みとだけ言っておきましょう。まもなく皆さんにお知らせできると思いますので、サイトをチェックしておいてくださいね。

いつものように大騒ぎの中でスタートした撮影会。
「お気に入りの私服を着てくるように」とお願いしたのですが、こういう時には… 「いつもおしゃれな選手」「いつもはジャージなのに今日はキマっている選手」「あまりおしゃれに興味のない選手」「撮影のことを忘れていた選手」と人それぞれ。ここで我々が判断することではないと思いますので、完成したトレカを楽しみにしていてくださいね。

さて、こういう撮影の時にはまとめていろいろなモノを撮ります。
ケンゴやジュニがスーツ姿での撮影をすれば、写真の通りエイジのこんな写真も。

エイジのこの写真は何??… と言いますとオフィシャル携帯サイト「モバフロ」内で開幕戦からスタートした「採点プリーズ」「みんなが選んだMOM」という企画はご存知ですか??

PCサイトでは無い、ほとんどモバフロでしか見ることが出来ない内容の「現地からの試合実況」「来場者プレゼント」「試合前の選手コメント」「試合後の選手コメント」「試合前のみどころ」「現地の写真」「試合後の詳細解説」… と、試合のすべての情報がまとまって掲載されている『ゲームへ行こう! 試合まるごとチェック』ページにある新しいコーナーです。

「採点プリーズ」という言葉の通り、試合終了後に皆さんの目で選手たちを採点をしてください!!ということです。「あの選手は今日は良かった」「もっと頑張ってもらわなきゃ」という想いを込めて皆さんでぜひ採点に参加して頂き「Man Of the Match」を選出してください。

その結果をお知らせするページが「みんなが選んだMOM」。
早速、第1節のMOMが選出され、エイジが1位に輝いたので「選手が喜ぶのは何かな?」と考えた結果、サントリーさんのドリンクをプレゼントすることに。事前にエイジに聞いたところ即答で「CCレモン」とのことだったのでケースをかついでいき、この撮影となったわけです。

これは皆さんからMOMに選ばれた選手へのプレゼントという位置づけなので、選んで頂いたお礼とともに今後しっかりと報告させて頂きますね。
週末の神戸戦では「採点プリーズ」への参加をお忘れなく!!

ちょっと話がそれてしまいましたが…

トレカの完成をお楽しみに!!
完成したら、またこちらでご報告させていただきます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ