CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 1 (火) 2008

カテゴリー:

三井ホームイベント

text by

広報部

カテゴリー:

ちょっと報告が遅くなりましたが…
フロンターレのオフィシャルスポンサーの三井ホーム「住まいと暮らしのEXPO2008」に今年も行って参りました。
6月21、22日の2日間、フロンターレブースとしてシュートスピード測定の「シュートチャレンジ」、フロンターレグッズが手に入る「ガラポン」、大人気の「ガチャフロ」。そして毎年盛況の普及コーチによる「ミニサッカークリニック」を実施しました。

さらに、22日には、伊藤宏樹選手のサイン会を実施。少し早く来たヒロキが、サプライズでミニサッカークリニックに参加。サイン会の方も盛況で、整理券100枚もすぐになくなり、ヒロキとサインや写真を撮って、皆さん満足していました。


一方、ふろん太は毎年恒例となっている場内ブース探索。

まず入口を入ると、目の前には今回のイベントのために建てられた大きな家。2階からはイベント会場を一望できます。その横には昨年も体験した「免振装置」。勇気あるふろん太はまず、免振装置なしに挑戦!!大きな揺れに腰を抜かしたふろん太は安心・安全の免振装置付きは体験せず……。

途中、いろんなブースに立ち寄り料理も体験。今回も至る所でふろん太は声を掛かられ大人気!?でした。子どもたちと一緒にサッカー教室にも参加しながら、「やっぱり、家を建てるなら広い庭付きがいいな」、その時は三井ホームさんにお願いしよう!!と思ったふろん太でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ