CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 9 (日) 2008

カテゴリー:

一日店長

text by

広報部

カテゴリー:

11月10日は東急ハンズ川崎店さんがフロンターレグッズを取り扱い始めて2周年になります。それを記念して9日(日)に2周年記念イベントを行いました。

昨年はふろん太くんが一日店員として来店しましたが、昨年の予告通り!?今年は一日「店長」に昇格!!さらには等々力競技場で大人気!!ガチャフロの設置と当日、フロンターレグッズ1,000円以上お買い上げのレシート1枚で豪華賞品が当たる抽選会を実施。
ふろん太店長は14時過ぎにフロンターレグッズコーナーに登場!!待ってましたと売り場には多くのお客様が!!ふろん太くんとちょっとした撮影会に。
しかし、そこで問題が…ハンズ店員の証であるエプロンと名札を付け忘れてしまっていたのです…売り場で急いでエプロンと名札を身に着け、またまた、撮影会に。「エプロン姿、似合ってるよ。」や「今日は一日店長になったふろん太くんに会いに来たんだよ。」などふろん太くん目当てのお客様も多くいらっしゃいました。

抽選会は1等が選手サイン入り写真パネル、2等は2周年記念オリジナルストラップ、3等は選手サイン入りトレカ、豪華な賞品を揃え実施。2等のオリジナルストラップは今年だけの記念なので2等を当てたお客様の中には「1等じゃなく2等がほしかったんです!!」と大喜びする方もいました。
一方、ガチャフロは残りわずかの第1弾、第2弾を中心に東急ハンズ川崎店でも大人気で、お目当ての選手ブレスが当たって喜ぶお子さんもいました。

もちろん、ふろん太くんは一日店長ですからレジに入り商品の受け渡しやレジ打ちなどをするはずが…やり慣れていない仕事に若干の戸惑いがあり、店長らしく!?スタッフの仕事ぶりをチェック。ふろん太店長はハンズスタッフの素早く、そして丁寧な仕事ぶりに感心していました(笑)
今回も特別に写真撮影の許可を頂き、お客様から写真攻めにあっていましたが、スタッフルームでは今年もスタッフから写真攻めにあい、大人気のふろん太店長でした。

もちろん、来年も一日店長としてがんばりますので東急ハンズ川崎店のみなさんまた、よろしくお願い致します(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ