CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/16 (日) 2008

カテゴリー:

口座で

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

さて、後援会員の皆さん。もうご自宅にお届きになられたと思いますが、「後援会更新のお知らせ」はお読みになられたでしょうか。来シーズンに向けWEBでの更新も行えるようになっておりますが、こちらもオススメできますよ。指定口座からの自動更新。今回、この口座更新の締め切り期日である12月1日が迫ってきていることをお知らせ致します。

「ど〜も、現金で支払わないと実感が湧かないんだよなぁ」と思われる方、多いかと思います。もちろん、WEBでのコンビニ決済や試合会場やイベントでの更新手続きも皆さんからも好評をいただいております。でもどうでしょうか。WEBでの更新、ちょっと難しいとお思いの方もいるかと思います。せっかくの試合観戦にもかかわらず、長蛇の列ができている後援会テントを見て、ちょっと忍び足になってしまいませんか。我々としても、せっかく楽しみにして等々力に観戦に訪れていただいたにもかかわらず、長時間列に並んでいただくのは本意ではありません。また、こうした解決策を練っている次第でございます。

ここでご紹介するのが指定口座による更新。まず、更新の際に必要なってしまう手続きは一切不要です。皆さんからご指定いただいた口座から年会費とシーズンチケットをご購入いただいた方はシーズンチケット代を来年1月26日に引き落とさせていただきます。もちろん、後援会を退会されるまで毎年、自動で引き落としと更新をさせていただきます。そしてそして、もちろんではございますが、会員番号も変更することはありませんよ。ちなみにですが、もし変更する必要がある場合は、オレンジ色の更新申込書に変更箇所を記入していただくだけです。

最近では口座による自動更新に変更される方が、だんだんと増えてきております。
ちなみにではありますが、連日、100通ほどの変更希望の書類が後援会事務所に届いております。その更新変更や会員登録の変更の締め切りは12月1日です。まだ11月ですから、焦る必要はありません。が、そろそろ更新手段の方向性を決めてはいかがでしょうか。来シーズンのみならず、今後も後援会員をご希望の方は、ぜひともオススメいたしますので、よろしくお願いします。もう一度申し上げます。口座による自動更新の申し込み締め切りは12月1日です。何かご不明な点がありますたら、遠慮なく後援会までお問い合わせください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ