CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/21 (金) 2008

カテゴリー:

署名活動

text by

広報部

カテゴリー:

等々力陸上競技場をより安全で快適なスタジアムへ!!と立ち上げられた「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」を中心に進められている署名活動ですが11月19日現在で33310筆となっております。みなさまのご協力ありがとうございます。

しかし!!まだまだ、署名活動は続きます。
11月20日(木)17:00〜19:00まで武蔵小杉駅で署名活動を行いました。

日が暮れるととても寒くなりましたがサポーターの皆さんは寒さなど感じさせず競技場改修に向けて熱い思いを声にして署名のご協力を呼びかけていました。なかでも、川崎市サッカー協会と川崎市陸上競技協会の子供たちは積極的に仕事帰りのサラリーマンや学校帰りの学生など多くの方に署名して頂いていました。

当然、我々スタッフも社長を筆頭に子供たちに負けずに精一杯、声を出して呼びかけました!!
そして、今回は現在、川崎フロンターレ・クラブアシストパートナーのほかJFAアンバサダーやサッカー解説者など幅広く活躍している元日本代表でもありフロンターレのJ1昇格を支えた相馬直樹さんが駆けつけてくれました。
中には精一杯、声を出して署名を呼びかけている相馬さんを見つけて「相馬さんですよね?握手してもらってもいいですか?」と言いながら署名して頂いた学生や「実はアントラーズファンなんです…」と言いながら署名して頂いた方など今回も多くの方に署名して頂きました。

現在は住吉書房(市内6店舗)をはじめフロンターレホームゲーム、フロンターレ事務所、後援会事務所、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」、フロンタウンさぎぬまに署名用紙を回収する場所を設けていますが、来週から川崎市内の「LAWSON」全店(三菱ふそうトラックバス店、S三菱ふそうトラックバス店を除く)とフロンターレグッズショップ「東急ハンズ川崎店」、イングリッシュパブ「HUB川崎店」にも回収BOXを設置して頂けることになりました。

もちろん、今後も街頭署名活動は続けていきますのでぜひ、ご協力をお願い致します!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ