CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (土) 2008

カテゴリー:

フロンターレ展

text by

広報部

カテゴリー:

長かった今シーズンを終え、サポーターの皆さんもほっと一息つかれているところでしょうか。

でもちょっと待って下さい!息抜きするのはまだ早いですよ!
毎年恒例、シーズン終了後のお楽しみ企画といえばやはりこれ。12月7日(日)より翌年1月12日(祝)まで行なわれる「川崎フロンターレ展2008」。

2004年から始まったこの展示は、写真や映像などでシーズンを振り返ることが出来る展示会としてすっかり定着してきましたが、今シーズンは更にボリュームアップ!250点もの写真とプロモーションで使われたポスターなどのアイテム、映像で、1月の新体制発表会から12月の最終戦までの長いシーズンを振り返ることが出来るのです!写真を見ながら、「ああ、こんなこともあった」と振り返るもよし、自分のお気に入りの選手や試合のところをじっくり眺めるもよし。様々な楽しみ方が出来ます。もちろんシーズンゴール集や、等々力で流された様々なプロモーションVTRも一挙上映。見逃した方もこれで安心!

皆さん、来年の後援会の更新は終わりましたか?
『来年の開幕までに更新すればいいかな〜』とゆっくり構えていると損してしまいますよ。

今年のフロンターレ展は、後援会会員限定イベントも更に充実なんです!
まずはイベント。既に発表していた14日(日)の等々力競技場改修シンポジウムも、正式名称が「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会 特別シンポジウム〜等々力未来予想図〜」に決まり、参加者も中西哲生クラブ特命大使のほか、伊藤宏樹キャプテンが参加してくれることになりました。
こちらの申込〆切は9日(火)となっていますので、ぜひフロンターレ展のお知らせページからお申込下さい。
合わせて17日(水)のブルーサンタ、21日のテセ選手トークショーも絶賛受付中!さらに近々、新たなトークショーの発表もします!どうぞお楽しみに!

また、昨年大好評だった市民ミュージアム内レストラン「兼六亭」で実施したフロンターレ展特別メニュー。今年ももちろんやります!気になるメニューは3品をご用意。そのうち一品は、ファン感で長蛇の列をなしたあの選手のあの伝説の餃子が復活!後援会会員である証明書をお持ちになれば、10%割引という嬉しい特典もつけましたので、ぜひフロンターレ展にお越しの際は、兼六亭をご利用下さい。
そして最後は、250点もの展示写真を、会員の方に限り差し上げちゃうのです。これは展示最終日の12日に実施します。詳細はフロンターレ展のお知らせページに掲載してありますので、ぜひチェックしてくださいね。

最後に、後援会会員をまだ更新していない人に朗報!!
後援会事務所が延長受付中です。月〜金は19:00まで。仕事帰りにぜひ立ち寄って更新してください。また、1月からは土日祝日もオープン!場所は武蔵小杉駅から中原区役所に向かって徒歩3分。フロンターレ展行く途中、ついでに寄って更新もできますよ。
ご来店お待ちしてます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ