CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (火) 2009

カテゴリー:

イヤーブック

text by

広報部

カテゴリー:

後援会も入会して、シーズンチケットを購入してプレミアムDVDで大笑いして、リニューアルオープンしたアズーロ・ネロでグッズを物色して…と皆さん開幕の準備は万全ですか。もうすでにお腹いっぱいになってしまった方もいらっしゃるのでは。
でも皆さん、川崎フロンターレはまだお楽しみを取ってありますよ。皆さん、よ〜く昨年を思い出してください。

何かが足りないと思いませんか。そうです!川崎フロンターレの発行している2009年オフィシャルイヤーブックです。皆さんお待たせしました。ついに3月7日の開幕戦に発売が決定しました。

今回も選手の紹介からインタビューなど内容もりだくさん。特に我々がぜひ熟読していただきたいのが、今年復帰を果たした関塚監督のインタビュー。昨年、タイトル獲得を至上命題としながらも選手の退団、チームの不調などが重なり、4月に志半ばにしてよもやの辞任。皆さん衝撃的でしたよね。辞任から再びフロンターレで指揮を執る決め手、そして皆さんにとって悲願の初タイトルにかける思いが詰まっているインタビューとなっています。読み進めていくうちに昨年のことがいろいろと思い出されますよ。

そして、「なかなかお目にかかれない」という意味ではこちらもオススメですよ。昨年、緊急登板ながら上手くチームをまとめあげ、最終的にはリーグ戦2位へと導いた高畠ヘッドコーチとエジソンコーチ、今野コーチによるスペシャルインタビュー。なかなか取り上げられないコーチ業ではありますが、実はチーム状況を一番理解しているのは監督ではなくコーチという人もいますよね。
長年川崎フロンターレを支えてきている3人にとって、チームの成長からそれぞれの人物評、あんなことやこんなことまで、こちらも内容盛りだくさんとなっていますよ。

今回ご紹介したインタビュー以外にも、バラエティに富んだ内容のインタビューが掲載されています。中には、普段から目にしているユニフォーム・練習着を脱ぎ、普段着での登場も中には含まれていますよ。なかなか練習場やスタジアムに行けない人にとっては、お宝商品ではないでしょうか。

さらに今年の目玉企画が各選手の紹介ページにあるQRコードから観ることができる選手の動画によるメッセージ。今回の販売に合わせて、全選手の今年の抱負を聞くことができます。また、毎月数選手ずつ更新していきますので、1年間楽しむことができるイヤーブックになっています。

選手それぞれ目標は違えど、チームとして、誰もが「タイトル獲得」を至上命題とし、懸ける思いが読んでいても伝わってきますよ。リーグ開幕とともに発売される2009オフィシャルイヤーブック。全96ページ・フルカラー構成でお値段、1890円となっております。3000部限定ですよ。皆さん、少しでも悩んでしまうと売り切れてしまいますよ。お早めのご購入を強くオススメします!皆さん、よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ