フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2009年03月04日(水)の日記

tag: グッズ

スチャダラTシャツ

text by 広報部

今年も開幕戦に合わせて、3月7日(土)よりTシャツを販売します。

Tシャツの名前にもなっている通り、今年もこの方にデザインを頼んじゃいました。
皆さんの間ではおなじみスチャダラパーのアニさんです。

思い返すこと2005年の開幕戦。久々のJ1での開幕戦で相手は浦和でした。その時に始球式を行ったのがスチャダラパーさん。ここからすべてが始まり、スチャダラパーTシャツも今年で5年目を迎えます。これだけ続けて来ているのも、スチャダラパーさんのご厚意あってのものです。お忙しい中、本当にありがたいことです。

さてさて、今年のスチャダラパーTシャツ。今年のデザインはこちら。

ファイフロで放映後、フロンターレサポーターの中で爆発的なヒットとなっていますね。今年の開幕戦始球式ではこちらに声優として出演した髭男爵の2人がゲストで登場しますよね。もちろん、イガ・ケンゴ・タニの3選手と武田社長の声優初挑戦でも話題となりましたよね。皆さん、これだけ挙げればもうお分かりですか。そうです。今年は「天体戦士サンレッド」です。左胸には「世界征服」を野望しているものの、律儀な性格で悪役でもどうも憎めないヴァンプ将軍のロゴ、下には「CONQUER THE WORLD」。日本語にすると「世界征服」がプリント。後ろには悪の秘密結社フロシャイムの旗が上部にプリント。「F」のマークでおなじみのフロシャイムの旗とフロンターレの「F」が見事にコラボレーションされている形となっております。

当日は髭男爵の2人に加えてヴァンプ将軍も競技場に来場予定です。それこそ、開幕戦当日は「天体戦士サンレッド」祭になることは間違いないですね。せっかくの開幕戦です。それこそ記念日です。ご来場された記念に、と1枚のみならず2枚、3枚と購入してみてはいかがでしょうか。300枚限定です。イヤーブックと同じように少しでも悩んでしまったら、すでに完売していたという可能性もありますよ。

もう一度ご案内しておきますよ。スチャダラパーTシャツ。300枚限定で1枚3150円です。一人でも多くの方がご購入されます様によろしくお願いします!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ