CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (水) 2009

カテゴリー:

スチャダラTシャツ

text by

広報部

カテゴリー:

今年も開幕戦に合わせて、3月7日(土)よりTシャツを販売します。

Tシャツの名前にもなっている通り、今年もこの方にデザインを頼んじゃいました。
皆さんの間ではおなじみスチャダラパーのアニさんです。

思い返すこと2005年の開幕戦。久々のJ1での開幕戦で相手は浦和でした。その時に始球式を行ったのがスチャダラパーさん。ここからすべてが始まり、スチャダラパーTシャツも今年で5年目を迎えます。これだけ続けて来ているのも、スチャダラパーさんのご厚意あってのものです。お忙しい中、本当にありがたいことです。

さてさて、今年のスチャダラパーTシャツ。今年のデザインはこちら。

ファイフロで放映後、フロンターレサポーターの中で爆発的なヒットとなっていますね。今年の開幕戦始球式ではこちらに声優として出演した髭男爵の2人がゲストで登場しますよね。もちろん、イガ・ケンゴ・タニの3選手と武田社長の声優初挑戦でも話題となりましたよね。皆さん、これだけ挙げればもうお分かりですか。そうです。今年は「天体戦士サンレッド」です。左胸には「世界征服」を野望しているものの、律儀な性格で悪役でもどうも憎めないヴァンプ将軍のロゴ、下には「CONQUER THE WORLD」。日本語にすると「世界征服」がプリント。後ろには悪の秘密結社フロシャイムの旗が上部にプリント。「F」のマークでおなじみのフロシャイムの旗とフロンターレの「F」が見事にコラボレーションされている形となっております。

当日は髭男爵の2人に加えてヴァンプ将軍も競技場に来場予定です。それこそ、開幕戦当日は「天体戦士サンレッド」祭になることは間違いないですね。せっかくの開幕戦です。それこそ記念日です。ご来場された記念に、と1枚のみならず2枚、3枚と購入してみてはいかがでしょうか。300枚限定です。イヤーブックと同じように少しでも悩んでしまったら、すでに完売していたという可能性もありますよ。

もう一度ご案内しておきますよ。スチャダラパーTシャツ。300枚限定で1枚3150円です。一人でも多くの方がご購入されます様によろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ