CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (土) 2009

カテゴリー:

デルフィーノ発送

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

後援会ご入会の皆さん。お待たせいたしました。
川崎フロンターレ後援会会報誌「デルフィーノ」。2009年第1号がいよいよ昨日、発送されました。

第1号の特集選手はこの選手。今シーズンは慣れ親しんだセンターバックからボランチにコンバートされるや、今ではフロンターレ攻撃陣を影ながら支える絶対不可欠な選手へと急激な成長を見せている「ヨコ」こと横山知伸選手です。

ヨコといえば、大手証券会社への就職を選ばずフロンターレに入団したことでメディアにも多く取り上げられていますよね。プレーのみならずプライベートでもクールな男を決めているのかと思いきや、どうやらそんなことはなさそうな…。詳しくは「チームメイトに聞きました!」をご覧ください。
また、「蹴球指南」や「サッカー選手になりたい」では、大学の浪人時代を経てプロに上りつめたヨコの知られざる秘密を大公開。これからサッカー選手を目指そうと思っている子や、今サッカーをしているけどなかなか上手くならない子どもたちにぜひとも読んでもらいたいコーナーでもあります。その他、多くのコーナーを設置し、ヨコを丸裸にしちゃっています。もちろん本当に丸裸にはしていませんよ。ヨコサポーターの女性の皆さん。今回のデルフィーノは本当に必見ですよ!

そして今年のデルフィーノは、ここからが違います!!
昨年まで、選手のインタビューで構成されていたページを大幅に変更。新たなコーナーを設けちゃいました。まずは「フロンターレ大喜利」。選手に関連したお題を出して、それに後援会の皆さんで面白回答をしてもらおうというコーナー。ラジオ番組の投稿コーナーをイメージしてもらえばと思います。

初回はイガ。お題は「井川選手が小学校の先生になりました。どんな先生」。フロンターレ屈指のお祭り男ですから、やはり後援会会員の皆さんからも面白回答連発でしたよ。次に紹介するのは、「ふろん声人語」。あらゆる分野の旬な話題に選手が真面目に答えるこのコーナー。第1回はヤマが登場。旬な話題といって色々と話しているうちに、いつしかお笑いについての話で盛り上がってしまいました。もちろん、真面目な意見も多数載せてはおりますが、もしかしたら「お笑い」についての方が比重が大きいかもしれませんね。ともかく世の中の動きをヤマがどう捉えているのか。イメージとは違うヤマが見れるかもしれませんよ。

そして最後は、後援会スタッフ一押しのコーナー「周平兄さんの相談室」。チーム最年長でもある周平兄さんが、長年の経験と神奈川県内有数の進学校県立横須賀高校出身でもある周平兄さんの頭脳を駆使して、皆さんの悩みに答えてもらっています。周平兄さんということもあり、サッカーの話意外にも「受験」や「子育て」など普段ではなかなか聞くことができないことを周平兄さんが丁寧に答えています。中には本当に感心してしまう意見まで。人生に疲れ始めている皆さん。周平兄さんがあなたの悩みを解決してくれますよ。

あ〜、面白かったと思ってページをめくっていただくと、最後のページは「フロンターレグッズ占い」。5月のあなたの運勢を占うと共に相性抜群のフロンターレグッズを紹介していますよ。とにかく今年のデルフィーノは内容と共に読み応えも十分です!デルフィーノ第1号、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ