CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/28 (火) 2009

カテゴリー:

鹿島戦!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

水曜日のナビスコ準々決勝鹿島アントラーズ戦。
みなさんわかっちゃいるとは思うんですけど、鹿島には負けられませんよね。いや、フロンターレが勝っても2点差で、もしくは90分間のゲームで1-0で勝利して、さらに延長or PK戦で勝つのが条件。ただ勝てばいいというわけではないんです。
マッチデープログラム編集部のスタッフは翌朝早朝、FC東京戦マッチデーの締め切りであまり時間がないのですが…、延長、PKものぞむところです!

ナビスコ鹿島戦のマッチデープログラムに登場の菊地選手も、

「鹿島を倒さないと上に行けないので、何としてでも勝ちたいです。アウェイゴールが関係してくるので、失点したらより厳しくなる。とにかく粘り強く戦っていくしかないですね。すべての大会で優勝の可能性を残したまま終盤戦に向かっていきたいです。最後にチームのみんな、そしてサポーターと一緒に喜べるような結果を残したいです!」(本誌より)

と、絶対に負けられない鹿島戦に向けて相当気合いが入っていました。


また、前回のホームゲームのヴィッセル神戸戦では、とても多くの方にマッチデープログラム増刊号(夏号)を購入していただきました!
もちろん、ナビスコ鹿島戦、次のFC東京戦でも増刊号を販売しています。レギュラーのマッチデープログラムには載せきれないおもしろ記事をたくさん詰め込んであります。
今回の目玉は、ケンゴの巻頭インタビューと、ACL大特集です!谷口選手やテセ選手のおもしろ連載コーナーもサポーターのみなさんに大好評です。
ぜひ、マッチデープログラム売り場にお越しください!

◇販売価格
600円(税込)
◇仕様
A4サイズ32ページ(フルカラー)


オンラインストアの店長ブログでは、マッチデープログラムや増刊号の取材でのこぼれ話などをアップしています。ぜひ覗きに来てくださいね。
http://blog.kfmatchday.com/

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ