CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/18 (木) 2010

カテゴリー:

ACL強力応援週間

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。

3月は6日、9日とホームゲームが2試合続きましたが、アズーロ・ネロや等々力競技場グッズ売店には、皆さんご来店いただけたでしょうか。シーズンがまた始まるぞ!というワクワク感と共に等々力に戻ってきたサポーターの皆さんとお会いすると、私たちスタッフもますますテンションが上がりました。さらに、「今シーズンもよろしくね!」なんて声をかけていただくとなおさらです。あらためまして、今シーズンもアズーロ・ネロをよろしくお願いします!

さて、アズーロ・ネロでは先週12日(金)から14日(日)の3日間、「フロンターレ初心者歓迎会」を実施しました。新加入選手のファンでフロンターレのことも気になりだしたという方、最近引っ越してきて今度等々力に行こうと思っていますという方などなど、きっかけはいろいろだと思いますが、新しくフロンターレサポーターに加わっていただいた皆さんを応援したい!との思いで実施しました。

期間中、DVDやイヤーブックを買っていただいた方には、おなじみのフロンターレットに挑戦してもらいました。特賞の「新体制発表会見で使用したサイン入りニットマフラー」が当選されたのは初めてご来店のお客様! ……とはならなかったのですが、皆さんの笑顔が最高だったので、なんだかこちらまでうれしくなってしまいました。DVDとイヤーブックはまだまだ絶賛発売中ですので、まだ購入されていない方はぜひお早めにお買い求めを!

そして、明日19日(金)から22日(月・祝)は「行くぞ!アジアの頂点!ACL強力応援週間」を実施しますよ。23日(火)に等々力で行われるメルボルン・ビクトリー戦に先駆けて、アジアと戦うフロンターレを後押ししよう!ということで、期間中、ACL記念グッズ(Tシャツ・タオルマフラー・ペナント)をお買い上げいただいた方に、選手生写真セットをプレゼントします。

実は、今回の記念グッズには、すべて「TO BE THE ASIAN CHAMPIONS」という文字が入っているんです。日本語にすると「アジア王者を目指して」といったところでしょうか。ACLでは苦しい戦いが続いていますが、ぜひこのグッズを身に着けて、そして家に飾って選手たちと一緒に戦い抜きましょう。ちなみに、20日(土)は横浜F・マリノスとのアウェイゲームですので、スタジアムまでの行き帰りにぜひお立ち寄りください!

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしています!

P.S.アズーロ・ネロでも、スタッフ公式Twitterアカウントでつぶやいています。新商品の入荷状況やキャンペーンの情報をいち早くお届けしますので、ぜひフォローをお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ