CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (木) 2010

カテゴリー:

集え!!ブルーフレンズ!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは、…「集え!!ブルーフレンズ!!」
突然ですが川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」では、またまた開催します!!何かと言いますと…、そう!!川崎フロンターレ後援会会員限定のフットサル大会、「川崎フロンターレ後援会エンジョイリーグ」をです。

知る人ぞ知るこの大会は、チームの登録メンバーに2010年川崎フロンターレ後援会会員が5名以上いればエントリーできるフットサル大会です!!

実は、今回で第3回を迎えます。この大会を始めたキッカケは「後援会会員の皆さんともっと交流を深めたい」、「皆でフィールドに立ってわいわいボールを蹴りたい」との想いから昨年のリーグ戦の中断期間に第1回大会を開催、第2回大会は12月に開催し、ともに大盛況の大熱狂でした。

第1回、2回ともに恒例となりました川崎市民の歌「すきです川崎愛の街」!! の大きな合唱で開会されましたこの大会ですが、過去に様々なエピソードがありました。大会の成績とは関係なく、参加者全員が参加できる大抽選会は毎回豪華掘り出し物が登場し、最大の盛り上がりをみせます!!もちろん、今回も実施予定です。

12月の第2回大会には選手がサプライズとして登場!!しかも、皆さんのチームに入りプレーまで披露!!一緒にプレーする選手は抽選で決定されたのですが、発表される瞬間皆さんワクワクドキドキな顔を良く覚えています。プレーの方ですが怪我をしないよう気を配りながらプレーするのかと思いきや選手も本気モード!プロの力を見せつけてくれました。このようなサプライズ企画は毎回異なりますが、皆さんに楽しんでいただける企画をご用意しております。毎回ご参加いただくと選手登場!!などの様々なサプライズが待っているかも!?

さて、今回の開催日ですが5月16日のアウェイ磐田戦で中断期間を迎えるため、第3回もこの中断期間中の6月20日(日)に開催します。試合内容に関しましては「後援会エンジョイリーグ」の名の通りエンジョイクラスで参加しやすく、2次リーグ制で行なうので6試合楽しむことができ、2時リーグでは順位別リーグで行なうので同じくらいのレベルのチームと試合が出来るので安心です!!(詳しくは、『お知らせ』をご確認ください)。もちろん、「好きです川崎愛の街」を今回も皆さんで合唱します!!すでに大抽選会の準備に取り掛かっています、今回も「目玉満載」ですよ!!

今まで参加された方はもちろん、今まで参加されたことの無い方も是非、『ブルーフレンズ』とともにご参加ください!!いつも試合を見てくださっている方、実際にプレーもしてみてはいかがでしょうか?この大会を機にサポーター同志の交流を深めてさらに川崎フロンターレを盛り上げていきましょう。

ご応募もお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ