CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 1 (木) 2010

カテゴリー:

ポスタープレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

年に4回作成されるフロンターレのスケジュールポスターですが、2010シーズンの第2弾がついに完成しました!第1弾のレナチーニョ選手に続いて、今回もフロンターレが誇る強力FW陣から黒津勝選手を大抜擢です。現在スタッフが川崎市内の商店街の皆さんに、ポスターの掲示をお願いして回っていますよ。各商店街の皆さん、毎回ご協力ありがとうございます。


さて、今回のスケジュールポスターですが、第1弾の真っ赤に燃える背景のレナチーニョ選手から一転、ブルーベースのさわやか夏仕様となっています。が、気になるところ、ありませんか?黒津選手の後ろに、なにやら飛んでいるものが……。これ、「鷲」なんです! 鷲をはじめとする猛禽類といえば、『強くて、速い』鳥類ですよね。これって、スピードが自慢の黒津選手のプレースタイルとピッタリ! リーグ再開後も、力強くかつスピーディーな黒津選手のプレーで魅せてほしいですよね。

そして、「鷲」といえばもう1つ、気になるところがあるはずです。8月1日にホームで迎え撃つベガルタ仙台。勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんが、ベガルタのマスコットであるベガッ太くんも鷲。ということで、当日は「那須どうぶつ王国」さんのご協力のもと、ワシノスリ(別名チリアンブルーイーグル)がやってきて、「ベガルタを我らの手中に!」を合言葉に鷹匠パフォーマンスを実施しちゃいます!(ちなみに、鷲と鷹には生物学上の違いはないそうです……) しかも、やって来るのは実際にポスターに写っている、まさにこの鷲。コイツを手なずけてしまえば、仙台戦の勝利も見えてくる!?

その仙台戦も含め、7月14日の大宮戦からのリーグ戦5試合+ナビスコカップ準々決勝鹿島戦のホームゲーム6試合のスケジュールが載っているスケジュールポスター第2弾は、このように奥深〜い作りとなっています!
そして、明日7月2日(金)からはそのスケジュールポスターが手に入る貴重な機会となる「ポスタープレゼントキャンペーンを実施します。実施店舗は、毎ホームゲームにカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれている、ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。各店舗ともに、税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に先着でのプレゼントとなります。

ぜひキャンペーンに参加し、このポスターをGETしてください。週末のご飯と買い物のプランはこれで決まりですね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ