CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 5 (木) 2010

カテゴリー:

正念場ツアー

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポの皆さんこんにちは!
JTBアウェイツアー担当のワタマサです!

いやー仙台戦は凄かったですね!!!
今年の暑い夏を更にヒートアップさせる熱く劇的な内容もそうですが、試合終了後、ブースに来たお客さんの興奮度が更に凄く、ワタマサもオーバーヒート寸前でしたよ!

さてさて、今年も多くのサポーターの皆さんにご愛顧いただいているアウェイツアーですが、いよいよ今年も新潟戦が迫ってきましたね。
思い返せば、一昨年の「FA宣言ツアー」での初の新幹線貸切!(東京駅が凄いことになってたなぁ〜)
昨年の「11回目のプロポーズツアー」での初の夜行列車貸切!(帰りの電車、寝辛かったなぁ〜)
と走馬灯の如くワタサマの脳裏に蘇りますが、さて今年はどんなツアーが出るのか!と楽しみにしていたサポさんも多かったかと思います。
そう、既にこの日記でも何回か紹介していますが、今年は何と「旅館を貸切!」しちゃいました!

旅館貸切の1泊2日ツアーですから、観戦の疲れを天然温泉で癒せますし、ちょっと遅めのバイキング夕食で応援で消費したカロリーをがっつり補給して、さああとは布団でぐっすりと…
なーんてそれじゃ普通のツアーです。フロンターレサポの皆さんは満足しないですよね…。
もちろんそんなことはフロンターレもJTBも承知済み!

旅館貸切だからこそできる、ツアー参加者のためだけの激熱イベント盛りだくさん仕込んでます!

第1弾は「つまみ枝豆の本当にあった怖い話」
みなさん!あのつまみ枝豆さんが本当に旅館に来てくれるんですよ!
しかもみなさんのためだけに、夏の暑さも吹き飛ぶとっておきの怪談話を披露してくれるんですよ!ボクもテレビで枝豆さんが怪談話をしている場面を見たことありますが、本当に背筋が凍ります。あの話をリアルタイムに生で聞けるなんて…!
絶対にこのチャンス逃せません!

そして第2弾は「中西哲生の朝まで生討論会」
よく深夜に放送されている「朝まで生テレビ」はもちろんご存知ですよね?
今回は政治ではなく、このフロンターレバージョンを中西哲生さんをはじめ豪華パネラーで開催しちゃおうというのがこの企画。その豪華パネラーは既に明らかにされています!まずはフロンターレの武田社長!そして対戦相手アルビレックス新潟の田村社長!更に!Jリーグからは羽生事務局長までも、こんな深夜なのに皆さんのために旅館に!こんな豪華パネラーが一同に集まるなんて…、しかも我等フロンターレのために…。
これまた絶対に見逃せません!

第3弾は…
「朝の昆虫採集とスイカ割り体験」
上記の深夜イベントに参加できないお子様にも夏の思い出を!
地元ネイチャーガイドからのレクチャー付で昆虫採集、運が良ければ大物ゲットか??更に実はワタマサも初体験?のスイカ割り!近年首都圏ではあまりみかけなくなりましたよね…。せっかく大自然たっぷりの新潟への旅行、思いっきり夏っぽいことをして、思い出作りましょう!


さあこれだけ見逃せないイベントテンコ盛りの今年の新潟戦「正念場時代ツアー!」。
これで楽しくないわけがありません。まだ申込を迷っているそこのあなた!!!
もう迷う必要はありません!そして実は迷う時間もあまりないのです!
既にあと定員まで30名程となってしまっているんです!

「一人で行ってもなぁ…」という方も安心して下さい!
1名、2名でお申込のお客様もたくさんいらっしゃいますよ。この機会にサポさん同士が仲良くなって、一緒に観戦するというのはよくある話。サポ友作りにももってこいなのがこのツアー!さぁ、満席になる前に今すぐこちらから申込を急ぎましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ