CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 6 (金) 2010

カテゴリー:

夜10時30分

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ベガルタ戦の逆転勝利!!そこにタニ!!スカっとした楽しい試合でしたね〜。

試合も楽しかったけど、試合前も存分に楽しまさせていただきました。まずは那須どうぶつ王国からやってきた「シルビアちゃん」との再会。それにしても凄い飛行でしたね〜。本番に強いシルビアちゃんさすがです。

そして、風鈴市。本当に沢山の風鈴が展示販売されていました。そんな中、私は手作り風鈴に挑戦!!周りのみんなはかわいい絵柄を描いていたので、それに負けじと頑張っちゃいましたよ。こういう機会がないと、なかなか出来ない経験ですよね。

私が描いていると、フロンターレのスタッフさんが「俺たちも夜なべして描いたんだよ」と、自慢の風鈴を見せてくれました。さらに、「ここにこだわったんだよ〜」と、しばしこだわりトーク。いろいろお話をお伺いしてなんなんですが、その風鈴よりも私のモノの方がセンスあると思います(笑)

どんな風鈴が出来上がったのかは今週のオンエアーをお楽しみに!!今週の放送はこのベガルタ戦の模様をたっぷりお届け(スイカ割りの放送もあるのかな?)さらに、先週お休みしたヤンフロフラッシュもありますよ。今回は新たなるキャラクター出現だとか…放送はtvkで金曜日の夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ