CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (金) 2010

カテゴリー:

Doleランド

text by

カテゴリー:

年に2回のお楽しみ!スペシャルサプライヤー・Doleさん提供によります「Doleランド秋」がいよいよ明日の山形戦の試合前、フロンパークにて12:30〜15:30開催されます。

4月24日vs神戸の際に開催された「Doleランド春」も多くの人で盛り上がりましたが、今回は、春をさらに凌ぐイベントラインナップとなっておりますので、ここで紹介しておきましょう!

まず今回のアトラクションの目玉は、1年ぶりの復活となる「dole輪投げ」コーナー。コーナー名は「輪投げ」といたって地味めですが、あなどってはいけません。とにかく賞品がスゴいんです。
おなじみのバナナ、パイナップルにはじまり、なかなかお目にかかれないパパイヤやドラゴンフルーツなどの南国の果実や、夏の猛暑で野菜の値段が高騰する中、パプリカ、ブロッコリーなどのフレッシュベジタブルも充実しております。その他にもマンゴースライス缶詰、マンゴーチャンク缶詰、そしてマンゴーのドライフルーツ袋など、バナナ、パイナップルに遅れをとってはいけないと、今回はマンゴーが「主役級」の幅をきかせています。
輪投げは、1人2回、輪を投げることができますので、意中の賞品にしっかり輪を通してゲットしていってください!(Dole輪投げへの参加はアトラクションチケット3枚必要/アトラクションチケットは会場内にて3枚綴り100円で販売)。

さてさて続いてご紹介するコーナーは、Doleランドの定番アトラクションとなっている「ボビーくんとじゃんけん」コーナーです。今回もDoleの元気なスタッフさんが、SMAPの香取くんがテレビCMで被っていることでおなじみの“Doleマン”カツラを着用し、軽快なコーナー進行を行います。ルールはいたって簡単。スタッフさんの掛け声でDoleのマスコット、ボビー君とじゃんけんをして、勝てばバナナがもらえちゃうというもの。こちらのコーナーは参加無料となりますので、皆さんボビー君に挑戦しておいしいバナナをいただいちゃってください!


アトラクション3つめは、こちらも定番化してきました「バナナフリーキック」コーナー。フリーキックのボールにうまくカーブをかけて、ゴール前にそびえ立つジャンボバナナバルーンをうまくかいくぐってシュートを決めるアトラクションです。どなたでも参加可能ですが、やはりこのコーナーは、サッカー少年少女の魂に火をつけるようで、毎回、“腕”ならぬ、“足”に自信ありの子どもたちで大人気のコーナーです。2球ボールを蹴って2球ゴールした参加者には、番組が終わってもいまだ人気の衰えない「天体戦士サンレッド」とフロンターレがコラボした非売品スペシャルストラップをプレゼント!この賞品欲しさに、いかにも「ワタクシ、サッカーしたことありません」的な大人の方も結構、参加されております。1球ゴールでもDoleのバナナ1本差し上げますので、スポーツの秋、食欲の秋をこのコーナーで体験してください(アトラクションチケット2枚必要)。


「Doleランド・秋」は、飲食コーナーも充実。目玉は、秋の味覚「秘蜜のぽてと」の石焼き販売です。
ドールのスウィーツな野菜シリーズの第二弾。幻の真珠もろこしに続く商品ということで、期待も高まります。品質にこだわった長崎県五島列島産で、通常石焼きいもにする芋ではないと言われるほど高価なお芋だそうです。石焼きすると黄金色になる甘くてしっとりクリーミーな焼きいも。焼けば溢れる秘密の蜜がウリとのこと。500食限定で、お手軽価格の250円。ぜひ、この機会にお試しください。

さらに、Doleランドの定番メニューのチョコバナナを販売。スウイーティオバナナを使用した贅沢なチョコバナナは、1000食限定で1本150円。春も完売したので、年に2回のチョコバナナを堪能ください。等々力フレッシュバーもDoleランド仕様で、Doleフルーツをふんだんに盛り込んだ果汁100%のミックスジュースとこれからの時期に重宝する定番メニュー、Dole社製の野菜盛りだくさんスープのベジタブル鍋を各400円で販売。ミックスジュースも春は即完売した人気商品。こちらもDoleランドの限定商品ですので、今年味わえるのは最後かもしれません。
どれもDoleの果物や野菜が堪能できる商品ばかり。売り切れの可能性が高いので、お早めにご購入ください。

そして、アトラクション、飲食コーナーと合わせ、市内スーパーなどで展開中の「かわさき応援バナナ」の臨時販売ブースも設置されます。この日は、通常小売価格198円のところ190円での販売の他、1パック購入ごとに、市販されていない「2010アウェイユニフォーム型ストラップ」が当たるスピードくじ1枚を進呈いたします。ストラップの種類は、ケンゴ、稲本、ジュニーニョ、そして小宮山選手バージョンの4種類。今年の春にこちらのストラップが当たるキャンペーンを一度展開しましたが、その時には商品化されなかった小宮山選手バージョンが今回初登場。何度も言いますが、このストラップはお金を出して買いたくても買えない完全非売品プレミアストラップとなりますので、大・大注目です!
「かわさき応援バナナ」は1パック購入ごとに3円が等々力陸上競技場の改修基金に使用されますので、おいしいバナナを食べて、改修も進められて、ストラップも当たっちゃう「一石三鳥」(ハズレると二鳥ですが…)ブースに是非、お越しください。

明日、16日の天気は、青空が広がる清々しい秋晴れの予報。まさにDoleランド日和です。試合もリーグ戦が再開し、一戦必勝で望む重要な試合となります。試合前はイベントで盛り上がり、試合中はフロンターレの勝利を信じ、大声援で盛り上がりましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ