CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (木) 2010

カテゴリー:

グラウンドゴルフ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは(*゜ー゜)v
スキフロの茜ゆりかです。
今シーズンもあっという間にシーズンを終えてしまいましたね。
今シーズンを糧に来シーズンはフロンターレの意地をみせてやりましょう!


今回はフロンタウンさぎぬまにお邪魔してグラウンドゴルフを体験してきました。
グラウンドゴルフって何??ゴルフとは違うのって思いましたけど基本はゴルフと同じ。
ボールを打って的を狙う。ものすごく単純なスポーツだけど、子どもから大人まで楽しめると思いました!!

これって道具さえあればどこでも出来ますよね!

フロンタウンさぎぬまで毎週金曜日に行けば、できるみたいなので
ぜひ、仲間を連れて一緒にやってみてください!オススメです。
あ、フットサルもお忘れなく。

Webでも勝負していますので、そちらもぜひ見てください。

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」月〜金曜 11:30〜/16:00〜/22:00〜  土・日曜 18:30〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日22:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ