CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/14 (火) 2010

カテゴリー:

先行予約もうすぐ締切!

text by

広報部

カテゴリー:

先月末からフロンターレのオフィシャルWEBショップ受け付けている、オフィシャルDVDはもうご予約いただきましたか? この、JリーグオフィシャルDVD「KAWASAKI FRONTALE 2010 SEASON GOALS」は、今シーズンのリーグ戦とヤマザキナビスコカップでのフロンターレの全67ゴールを余すとこなくお届けするゴール集となっています。今月初めにリーグ戦が終了したばかりですが、現在急ピッチで編集作業中!今日の日記で、まだご予約いただいていない方にも、ご予約済みで商品が届くのを楽しみに待っていただいている方にも、ぜひ今年のオフィシャルDVDの魅力をもっともっと知っていただきたいと思います!

やはり一番の魅力は、なんと言っても1つのゴールへの密着度! 通常のような、ボールがゴールへ吸い込まれて、はい、次のゴールシーン…というような、さらっと振り返る程度のゴール集と違うんです!今年のオフィシャルDVDは、ゴールにつながる前の局面から、ゴール、そして選手たちの歓喜まで、1つ1つのゴールを大切にお伝えします。そして、1つのアングルからだけでなく、多方向からの視点でゴールシーンを見ることができるんです。こちらのお知らせには告知VTRが掲載されていますので、まだチェックしていないという方は、ぜひご自分の目で確かめてください!

ところで、あなたが選ぶフロンターレの今シーズンベストゴールはなんですか?いきなり言われても…とびっくりされた方、ご自身の答えを考える前に、同じ質問を選手にしてみましたので、まずはその2人の答えを聞いてみましょう。

最初は小宮山尊信選手からです。今シーズンの自身のベストゴールはどれですか?

『5月1日湘南戦(等々力)移籍後初ゴール』

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



きっと皆さんも、もちろん他の選手たちや私たちスタッフも、そしてコミがきっと一番待ちわびていたゴールだったと思います。等々力に地響きが起きたんじゃないかというぐらいの大歓声が沸いたのを今でもすぐに思い出せるほどの、印象的なゴールでした。

続いては、ジュニーニョ選手。今シーズンの自身のベストゴールはどれですか?
『10月16日山形 今年、ベストゴール』

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



先日J1通算100ゴールも達成し、今シーズンも何度となくチームを救ってくれたジュニのゴールですが、本人が選ぶベストはホーム等々力でのこのゴール。日程的にもキツイ中、相手選手をかわしてから放ったシュートは、キレイな軌道でゴールマウスに吸い込まれていきました。このゴールで、その場にいる誰もがテンションが上がったはずです。

では、質問に戻りますね。あなたが選ぶフロンターレの今シーズンベストゴールはなんですか?あのシュートは見ていてゾクゾクした、あのゴールにグッときた…などなど、きっとお気に入りの、思い出のゴールがあるはず!ぜひあなた自身のベストゴールを選んでみてください。そのためにもまずはオフィシャルDVD2010をGET!オフィシャルWEBショップにて、今週日曜日、19日20:00までの先行予約販売にてお申込みいただくと、24日(金)にご自宅にお届けしますよ。[遠方の方は25日(土)になります。ご了承ください。]
オフシーズン中は試合観戦でアツくなる機会はありませんが、何かと人が集う年末ですし、このDVDを皆で鑑賞して、ご自宅ベストゴールアワードを開催!というのもアリではないでしょうか。

ぜひ今すぐオフィシャルWEBショップにアクセスして予約してくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ