CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/20 (木) 2011

カテゴリー:

挨拶回り

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ一同

カテゴリー:

さあ。今週のファイフロ。代表戦の「まうら」です。
皆さん見て頂けるのでしょうか?きっと見てくださいますよね。お願いしますよ!!という、心の叫びをあえて書きつつ、今週のファイフロの告知です。

今週はもちろん先日行われた、必勝祈願と、挨拶回りです。という訳で、取材にいってまいりました川崎大師。それにしても、すごい人でした!!特に本堂前に選手達が記念撮影の為に並んだ時の光景は圧巻。皆さんが今年のフロンターレに期待している証でしょう。

さて、その後の挨拶回り、例年のごとくなるべくたくさんの場所を紹介するべく、スタッフ総出で撮影に出かけました。「目標はコンプリート!!」…と、威勢はよかったものの、そんなに世間は甘くありません。結局今年もそれはかなう事ができせんでした。でも、でも、頑張りましたよ。(それにしても、同じ川崎市内とはいえ、地域によって特徴がありますよね〜。)

さらに、忘れてはならないのがヤンフロです。今週は新たなるキャラクターが誕生します。ヒントは「人と熊のハーフ」です。一体だれなのか?正解はオンエアーを見た方にしか分りません。放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ