CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/21 (金) 2011

カテゴリー:

撮影

text by

広報部

カテゴリー:

20日、21日と2日連続で撮影を行いました!
…と、いつもならここでガッツリと楽しい撮影の様子をお伝えするところですが、なんと今年はできず。

理由はこの3つが画像に入るとまずいからです。
1.背番号が発表になっていないため、背番号が付いている右胸部分がまずい。
2.左袖のユニフォームスポンサーが未発表なのでまずい。
3.最後の3つ目はここでも書けないくらいまずい。

ということで、首から上だけのかなりアップ気味の写真のみ。
やっぱり撮影は全体を見てほしいのでかなり悔しい気持ちではあるのですが、ここは一つ発想を変えて… 「これくらいアップだと、携帯の待ち受けにできます!」というメールを頂いたので皆さんもそうしてください(笑)

23日の新体制発表会見ですべて発表しますので、23日以降は当たり前ですが、どんどん出していきますよ。
あの選手のあんな画像やこんな画像(笑)もちろんフロンターレに来たからにはやってもらいますからね。

では、ここで皆さんからよく聞かれる質問に回答しましょう。
「新しく来た選手にはどうやって説明しているの??」

はい、答えは簡単です。
こういう諸先輩方の写真を見せます。するとルーキーたちも数秒前までは「えー、本当にやるんですかー」とうるさかったくせに、「はい、やりましょう!」となるわけです。簡単なもんですよ。

うーん、本当にここでしっかり細かく書けないことが心苦しい。
皆さん、もうしばらく「待ち受け画像」でお待ちください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ