CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/22 (土) 2011

カテゴリー:

本申込をお願いします!

text by

広報部

カテゴリー:

昨年12月に実施した、「2011シーズンホームユニフォーム先行予約」にて、仮予約の手続きは行っていただけましたか? 新オフィシャルプライヤーであるプーマさんのデザイン性や機能性といった新しさと、これまでのフロンターレの歴史を物語る、歴代のユニフォームデザインもうまく融合した新ユニフォーム。サイズ見本を用意していたアズネロにもたくさんの方にご来店いただき、皆さんの期待感を直に感じました!

さて、いよいよ明日に迫った「新体制発表会見」。新入団選手たちのお披露目ももちろん楽しみにしていると思いますが、同じくらい「どの選手が何番になるの?」と気になっているのではないでしょうか。こちらも明日発表です!

そして、背番号の発表をうけてスタートするのは、「ユニフォーム先行予約本申込」です。
昨年、仮予約をいただいた際は、ご希望のサイズと枚数を伺いましたが、この本申込はで追加オプションであるネーム・ナンバーの圧着ご希望も伺いつつ、ご注文を正式に完了していただくプロセスとなっています。本申込は必ず仮予約を実施したところで行ってください。WEBで仮予約をいただいた方は、本申込用のサイトのURLをメールにてご連絡させていただいていますのでそちらのWEBから、アズネロ店頭での方はアズネロ店頭にもう一度ご来店いただいて、といった要領です。また、ネーム・ナンバー圧着をご希望されない方にも、本申込を行っていただく必要がありますのでご注意くださいね。
本申込受付期間は、明日の新体制発表終了後から、1月30日(日)20:00までとなっています。この期間にお申し込みいただけないと、仮予約が無効となってしまいますので、お忘れのないようお願いします。

また、「先行予約に間に合わなかったよ…」という皆さん。今後の販売も順次行っていきます。この新ユニフォームで青く染まった等々力競技場を思い描きながら、現在準備を進めていますので、もう少しお待ちください。

ちなみに…、明日23日の新体制発表会見の会場にアズネロもお邪魔しますよ!「勝守」などなどグッズ販売はもちろんのこと、イベント会場でお馴染みとなっているグッズガラポンも実施予定です。まだ、2011年に入ってからアズネロにご来店されていない方も、ぜひ会場でお会いできることを楽しみにしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ