CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/27 (木) 2011

カテゴリー:

4日目

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

綾町キャンプ4日目。午前中は昨日と同じくボール回し中心のトレーニング。パス回しからクロスに合わせるシュート練習も入り、さらに動きのあるメニューになってきました。

新しい選手たちも、いい意味で日に日にリラックスした表情になってきています。選手同士やスタッフ間のコミュニケーションが深まってきている証拠ですね。疲れがたまってきている選手もいるはずですが、キャンプで寝食をともにしながら、いい意味での連帯感が生まれてきているようです。

そして午後にちょっとした出来事が。ウォーミングアップから体幹トレーニングを行っているとき、突然ゴゴゴという轟音が鳴り響きました。地元の方に聞いてみると、県境にある新燃山が噴火したとのこと。昨日も噴煙が立ち上っていましたが、今日はうなるような地鳴りが起きたので選手もびっくり。

地元宮崎県出身の久木野選手も「生まれてはじめての経験ですよ。びっくりしました」と驚いていましたが、1月27日現在、練習には支障がないとのことです。ひとまず安心。噴煙と地鳴りという初体験の環境のなか、午後のサーキットトレーニングは終了しました。

オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、綾町キャンプの詳細や選手ブログが続々アップ中。キャンプ特別企画として、選手のサイン入り宮崎物産プレゼントも行っています。「モバフロ」の方もぜひご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ