CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/13 (日) 2011

カテゴリー:

スケポス第1弾!!

text by

広報部

カテゴリー:

3月5日に向けて、だんだん慌しくなってきている今日この頃。皆さんも開幕への準備はスタートされていますか? そんな中、年に4回作成されるスケジュールポスターの話題を。フロンターレ事務所や後援会ではもちろんのこと、駅前で、商店街でと、皆さんにもたくさんご覧いただいていると思います。

そんな今年最初のポスターが完成しました!2011年第1弾は、イナ!
我々スタッフも最初は信じられなかった昨年1月の電撃加入から早1年。今やすっかりフロンターレに馴染んでいるイナが、ついにチームの顔としてスケジュールポスターに登場です!

さて、気になる今回のポスター。川崎生まれの芸術家、岡本太郎氏の書「挑」と共にデザインされた新ユニフォームを着たイナがメイン。2011シーズンに「挑む」という、強い気持ちが伝わってくるのではないでしょうか。これは、もちろんイナをはじめ、選手・スタッフ・サポーター全員の気持ちです!

このスケジュールポスター第1弾は、2月下旬には川崎市内の商店街でご覧いただけると思います!現在、「いつ商店街行こうか?」とスケジュール調整をしているスタッフ姿がちらほら。市内各商店街の皆さん、今回もぜひご協力よろしくお願いします!

もちろん今回もアノ企画を実施します!今週2月19日(土)から、「ポスタープレゼントキャンペーン第1弾を開催します!実施店舗はお馴染みの、ホームゲーム開催時にカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれている、ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロです。各店舗ともに、税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に1枚を先着でプレゼントします。ちなみに、2,100円以上のお買い上げでもポスターは1枚ですのでご注意を!ぜひキャンペーンに参加してこのポスターをGETしてくださいね!ケンタッキーは100枚、アズネロは500枚限定です!

そして、なんと今年は史上初となる、「アウェイバージョン」も作成しました!
アウェイバージョンというだけに、このポスターにはアウェイ開催試合のスケジュールを掲載しています!しかも、今回アズネロ限定で、この世に15枚しかないこのアウェイバージョンのポスターが抽選で当たるWチャンスを実施します!繰り返しですが、このポスターを手に入れる機会は、この「アズネロ限定Wチャンスだけ」ですよ!ぜひ参加して、レアなこのポスターをGETしてください!ホーム版は「長袖」、アウェイ版は「半袖」。よく見るとユニフォームだけ合成で変えているように見えますが、ちゃんと着替えているんですよ!しかもホームとアウェイでユニフォームのサイズが異なってしまい、「アウェイはきついなぁ。」とぼやきながら撮影をしていました…。

毎回ご好評をいただいているこのキャンペーン。今回もすぐになくなる可能性大です!皆さんのご来店を心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ