CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/26 (土) 2011

カテゴリー:

入会金無料!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

もう来週の今頃は開幕戦を等々力で迎えていますよ。皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。

開幕戦直前。ということは、すでにこの申込みは完了していますよね。2011川崎フロンターレ後援会。入会開始と同時に、本当に多くの皆さんにご入会して頂いており、現在では、昨年よりも多い皆さんが入会して頂いております。まだ入会されていない方。開幕戦まで、というよりも今すぐにご入会ください!入会しておくと、こんなお得なことが皆さんにありますよ。

まずは何と言っても開幕戦の前売チケットが会員価格で購入できます。ただし、まだ残っている場合ですが。例えば、パソコンや携帯でクレジットカード決済を行えば、決済完了と同時に、登録して頂いたメールアドレスに2011年の会員番号を送付します。この会員番号さえあればOK!店頭窓口はもちろんのこと、ローソンのLoppiでも簡単に前売チケットをお安く手に入れることができますよ。ただし、もう一度言いますが、現在開幕戦の前売チケット。売れ行き好調です。それこそ今すぐ入会して前売チケットを購入しなければ、あえなく完売となり、スタジアム観戦できないということもあり得ますよ。

ちなみに開幕戦ですが、先日の日記でもお知らせした通り、川崎市川崎区出身のモデル、小森純さんが始球式で駆けつけてくれます。昨年のW杯では日本代表の成績を見事に的中させ、一躍「勝利の女神」となった小森さん。もちろん開幕戦の予想も「2-1でフロンターレ!」と心強い予想をしてくれました。さらに、スペシャルサプライヤーのDole様より、来場者全員に何と、「スポーツバナナ ラカタン」を1パックプレゼントしちゃいますよ。試合はもちろんのこと、試合前から気になる開幕戦を、後援会会員価格でチケット買って下さいね。

そしてもう一つ重要なお得情報といえば「入会金無料キャンペーン」です。このキャンペーン、3月5日(土)の開幕戦で終了となります。ということは、「別に入会は開幕戦以降でもいいや」と思って開幕戦以降に入会すると、各会員の年会費に加え、入会金500円も発生してきてしまうんですよ!!この500円。わずかな金額かもしれませんが、払うよりかは払わないほうが良いですよね。だからこそ、今すぐ入会をしてほしいんです。

これだけ告知しておきながらで申し訳ありませんが、ここで重要なお知らせが。開幕直前に伴い、シーズンチケット・会員証、特典の発送トラブルを防ぐため、PC/携帯でのコンビニ決済を2月21日(月)より、クレジットカード決済を2月28日(月)より3月5日(土)まで入会受付とシーズンチケット販売を一時停止させて頂きます。開幕直前ともなると各窓口大変混雑し、申込書も書かなきゃいけませんよね。そんな時は、携帯で行っている「現金決済」を選んでください。必要事項を携帯で登録し、お金の支払いは後援会事務所かホームゲーム開催時の等々力陸上競技場で。申込書を書く手間が省けますし、窓口に来れば、すぐにお申し込みが完了しますよ。この「現金決済」大変、オススメなので利用してみてください。

皆さんのご入会と、ご来場を心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ