CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/29 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMCの阿井さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは☆

後援会事務所に行ってきました!!!

初の後援会事務所☆私もばっちり後援会に入会してきました!

シーズンも始まっているので今更… それでも後援会のスタッフの皆様によくしてもらって楽しくお話をさせていただきました〜〜

そして4月23日ベガルタ仙台戦の会場で行われた

Mind-1ニッポンの活動や、様々な支援活動の様子もお届けします!

ベガルタ仙台戦は、残念な結果になってしまいましたが。。

チームの壁を超えての会場の一体感と、パワーや温かさ。

また選手の熱い試合から、今まで感じた事が無いくらい、人と人の支え合う力やみんなが手を取り合う事で生まれるエネルギーをたくさん感じて、また忘れられない試合になりました。

またこれから、みなさんと勝利を笑顔で喜べるように!!

私も全力で応援していきたいと思います!!!(^∇^)


各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月〜金 8:45〜/16:00〜/22:10〜 土・日曜 8:45〜/18:30〜

「YOUテレビ」 毎日 18:30〜

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30〜 土曜日13:00〜

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!

http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙』


続いて… ファイフロMC沖さんから!

みなさん、こんにちは沖樹莉亜です。

23日のJリーグ再開の仙台戦。

沢山の気持ちが込められていたあの日。天気はあいにくの雨でしたが

それすら

大地が泣いているような気がして本当に鳥肌が止まらない1日でした。

皆が愛の中で一つになるということ。これからも続いて行くこと。本当に素晴らしいと思いました。

さて、今週のファイフロは

その仙台戦の模様を中心にお届けします。

もちろん、26日にふろん太くんとスタッフが算数ドリルを届けに行った

岩手県陸前高田市の映像もありますよ。

そして、29日金曜日は名古屋戦ですね。

ファイフロでは来週の放送になってしまいますが

私、沖樹莉亜は名古屋に行ってまいります!

名古屋に行くサポーターの方も

川崎から応援するサポーター方も

一緒にフロンターレへ、パワーを送りましょう!

ファイト!川崎フロンターレは毎週金曜日 午後10時30分から放送です。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ